2005年 12月 18日
雲の形
青~薄っすら赤~夕焼けに時間と方角を逆回し
山の稜線の上に、飛び飛びに連なっている雲たちの形が面白くて


a0041722_1855826.jpg


E-300 14-54mm

by Tome300 | 2005-12-18 19:00 | sora | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2005-12-18 20:20
あら!こんなにいい天気?
赤から青へのグラデーションがとても綺麗ですね。
下のお月様も、ちょうどいい時間帯に^^
二本のスジ雲が絶妙の位置で、美しいですよ~
Commented by kaiseik at 2005-12-18 22:04 x
こんばんわ。夕方の冷たく澄んだ空気を吸い込みたくなる風景ですね。あっ夕方かどうかわかりませんね。
Commented by Tome300 at 2005-12-19 10:48
のんたんさん、こんにちは
これは勿論昨日じゃありませんよ(^^;

仕事してたんですけど、何気に夕陽が気になって見てみたら・・・良い感じ!カメラを手にGo!しちゃってました(^^;
スジ雲も月に掛かってるのと、掛かってないの2枚撮ったんですけど、少し掛かった方を選んでみました。
Commented by Tome300 at 2005-12-19 10:51
kaiseikさん、こんにちは
いえいえ、夕方で大正解です・・・こんな天気だと朝早く起きるのは相当の覚悟が必要です(^^;;;;

かなり明るいうちから現場に居たのですが、日が翳って来るに従い・・・さぶぅ~!!震えながら、時々車の中で暖を取ながら撮影してました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 裏道      月は見てる >>