2005年 12月 19日
裏道
12月半場にしては異様な降り方で、我が家の回りもすっかり雪化粧

我が家への裏道

a0041722_13153265.jpg


角を曲がって見上げると

a0041722_1316655.jpg


振り返る・・・

a0041722_13172143.jpg


再び見上げると・・・

a0041722_13175727.jpg



E-300 14-54mm

by Tome300 | 2005-12-19 13:18 | 四季 | Comments(8)
Commented by higemasa1950 at 2005-12-19 16:14
けっこう積もってますねー
対照的に空が青々と
さぞかし綺麗でしょうね!
こちらは、まだ雪が全然降りません
冷た~い六甲おろしが吹いているだけです
わが町の背後に位置する六甲山には積もっているようですが・・・
Commented by nontan91 at 2005-12-19 22:19
なんか、すっごい京都の豪邸に住んでいるようですね!
雪が降ってとても風情があります。
う~ん、すごいぞ^^
Commented by Tome300 at 2005-12-19 22:26
髭正さん、こんばんは
この我が家の裏手は、木や竹藪に遮られて割と積もって無いんですよ
なんにも無いところはこの倍位あります(;;)

神戸、雪じゃなかったんですか~?・・・雪遊びしたくなったら、いつでもお出でください(^^;
Commented by Tome300 at 2005-12-19 22:36
のんたんさん、こんばんは

何が京都の豪邸ですか~、この辺の田舎屋敷はみんなこんなモンですよ(^^;
確かに、竹薮と垣根がそれっぽいかな~っと、皆さんの目を誤魔化そうと思って撮ったのは事実です(^^;;;
カラーだと粗が出るんでモノクロ処理!!!

この竹薮の所に丁度夕陽が掛かるんですよ・・・良い雰囲気なんだけど、上手く撮れない

Commented by howdygoto at 2005-12-20 11:20
おはようございます。
すっかり雪景色ですね。
僕も故郷新潟の高田で、
雪景色撮りたいです。
Commented by Tome300 at 2005-12-20 13:37
howdygotoさん、こんにちは
雪は、昨夜からのみぞれでかなり減っちゃいました。
こんな位だからのんびりしてられるけど、高田は物凄いんでしょうね
帰省の際は、除雪のお手伝いで筋トレしてください(^^;
Commented by kenchan212 at 2005-12-20 23:37
すんごいお屋敷にお住まいですねぇ^^
Commented by Tome300 at 2005-12-21 13:34
けんちゃんさん、こんにちは
凄いでしょう~、土地の広さ”だけ”は自慢できます(^^;
でも地価は街場の1/10もありませんし、何より掃除が大変!廻りが木ばっかしなんで、一荒れすると落ち葉の絨毯(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏の名残      雲の形 >>