2005年 12月 21日
雪・渓流
数日前に、亀の子になりそうになりながら撮ってきた小渓流

雪が積もって秋までとはまた違った雰囲気です

a0041722_14252628.jpg


少し陰になった所を、WB弄って更に寒そうに

a0041722_1427428.jpg


この直ぐ脇には、こんな滝が
465 小滝

kenchan212さんのBlogへのT.Bです

E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2005-12-21 14:29 | 四季 | Comments(10)
Commented by 花火星入 at 2005-12-21 16:17 x
ぃやいや、ば~か寒そげな写真が撮れましたねっかね。
Commented by Tome300 at 2005-12-21 20:45
花火星入さん、こんばんは
やっぱ、さぁ~め時にははっけもんらろ?逆療法ってゆ~んだっけ?(^^;;;
ま~だ、明日からさ~もなるんと、あんまえっぺこと降らねば良いどもねぇ~、どんげなもんだがなぁ?
まぁ、雪かぎして腰おごさね様に気をつけなせや~
へば、まずごめんしてくんなせ
Commented by higemasa1950 at 2005-12-21 20:49
相変わらず水の流れの表現が絶妙ですね(^^)
清流って感じがしますね
二枚目はとにかく寒そう!
こんな所、足を滑らせたら大変なことになりそうですね
Commented by Tome300 at 2005-12-21 21:11
髭正さん、こんばんは
いやいや、なかなか上手く行かないです
一枚目も周りの雪がしっかり飛んじゃってます(^^;

この場所は、降りていくが少し大変な位で、後はそんなに危ない場所じゃないです
足滑らせても、脚が濡れる程度で済みます・・・カメラだけはしっかり守る!!(^^;
Commented by aki-aky at 2005-12-22 00:12
こんばんは。
いい感じに撮れましたね。水がすごく冷たそうに表現されてますね。
雪の写真は、こちらでは撮れないのでうらやましいです。(あまり降ってほしくないですけど)
Commented by sarajya at 2005-12-22 09:27
寒かったでしょうね(TT)冷気が伝わって来ます・・・
でも、水が和らげで・・・思わず、手をつけてみたくなる写真です。
撮影中、コロン・・・となることがあったら 腰よりも、カメラを守られるのかな
いろいろ考えた私です^^; どうか、お気をつけて(TT)
Commented by mail_man at 2005-12-22 12:56
こんにちは。
寒い思いされただけあって、良い出来栄えですねぇ!
1枚目の清流の流れと岩の色合いが絶妙です
Commented by Tome300 at 2005-12-22 16:11
aki-akyさん、こんばんは

冷たそうにはなったけど、ちょっと大袈裟に青くしすぎちゃいましたね(^^;
関越飛ばせば、あっと言う間に雪景色ですよ~ん
もっとも県境はこんなモンじゃないでしょうけど(^^;
Commented by Tome300 at 2005-12-22 16:15
sarajyaさん、こんばんは
この時は、冷や汗かいてたんでそれ程じゃないんです
今日の方がよほど(^^;

雪が無ければ、滑る所は目視できるのですが、雪に覆われてると・・・ちょっとヤバかった
ねぇ、どっちを採るか?その時になって見ないと判りましぇん
きっとカメラ優先になっちゃうんだろうな(^^;
Commented by Tome300 at 2005-12-22 16:19
mail_manさん、こんばんは
雪が入ると、また違った雰囲気になって撮りに行った甲斐がありました(^^)
ここの場所は、これから車で行けなくなっちゃうんで、これで最後かな?
それとも凍った所を狙って歩いて入るか?(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 優雅に舞う      夏の名残 >>