人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 22日
優雅に舞う
青空をバックに優雅に舞う白鳥たち

優雅に舞う_a0041722_13302542.jpg


優雅に舞う_a0041722_1331479.jpg


どうも今一つなので、タケコプターで白鳥たちと一緒に大空を舞う

優雅に舞う_a0041722_13462655.jpg


あれれ!はるか遠くに、同じ様にタケコプターをつけてハクチョウたちに飛翔指導してるのんたんさん発見!・・・(3枚目中央)・・・(^^;

E-300 ZD40-150mm




優雅に舞う_a0041722_13384468.jpg


ホントは、こんなのが撮りたかったけど
白鳥が小さくなってしまったのでボツ(^^;

by Tome300 | 2005-12-22 13:36 | sora | Comments(8)
Commented by kenchan212 at 2005-12-22 23:02
4枚目が素晴らしい♪  でも白鳥が良い位置に飛んでくれないんですよねぇ^^)
Commented by Tome300 at 2005-12-23 00:07
けんちゃんさん、こんばんは
電気の方も漸く落ち着いたようですね、こんなもんで済んでホントに良かった(^^)

なかなかね、バックが空ばっかしだと詰まんないし、バックが良い感じの時は近くを飛んでくれないし
30分ばかりの間連写連写で、あっと言う間に1GB満タンでした(^^;
それでもこっれてのが無くて(;;)・・飛び物は難しい!
Commented by aki-aky at 2005-12-23 00:12
4枚目、ボツにするなんてもったいない。
雄大な自然という感じで、白鳥が小さくてもOK。1枚画として十分いけると思います。
Commented by kei1709 at 2005-12-23 09:22
ちっちゃくてもすてきですよお!その上美しいです。
Commented by Tome300 at 2005-12-23 14:17
aki-akyさん、こんにちは
勿体無いですかね~?お山は何とか絵になりそうだったけど・・・肝心の主役がちょっとなぁ??です
あんなのばっかし10枚位撮ってました(^^;
Commented by Tome300 at 2005-12-23 14:19
kei1709さん、こんにちは
余り長いレンズ持って無いので、どうしてもUpで撮ろうとすると見上げた絵になっちゃうし
ホントにタケコプターが有ったら、バックも色々工夫出来たりして楽しいのになぁ・・と(^^;
Commented by nontan91 at 2005-12-23 18:19
いいの撮れてますやん!
あっという間にメモリーカードなくなっちゃいますよね。
携帯ストーレージがいりますね。
500mmか600mmのレンズも欲しいです^^
Commented by Tome300 at 2005-12-24 15:56
のんたんさん、こんばんは
いやいや、なんか面白みの無い奴ばかりだったんでお蔵入りの予定だったのですが(^^;
先日も通りがかりに見てたら、大砲みたいなレンズを携えた方がお二人ほど・・・・あれ位のレンズじゃないと大きく綺麗には撮れないんでしょうね
名前
URL
削除用パスワード


<< 灯り      雪・渓流 >>