2005年 12月 24日
♪メリ~クリスマス♪
皆さん、メリークリスマスしてますか~!?

a0041722_16334215.jpg


お父さんには、サンタさん来ないんだろうなぁ~(;;)

by Tome300 | 2005-12-24 16:35 | 四季 | Comments(10)
Commented by aki-aky at 2005-12-24 17:45
メリークリスマス!
サンタさんがレンズをプレゼントしてくれればいいのに~!(^^)ノ
Commented by Tome300 at 2005-12-25 10:00
aki-akyさん、メリークリスマスです!
我が家にはクリスマス前にレンズが届いてしまったので、今朝起きても枕元にはありませんでした(^^;
マグニファインダーのプレゼントがあるはずなのですが・・・未だ連絡なし(;;)
Commented by howdygoto at 2005-12-25 10:11
今日はクリスマス。
Merry Christmas !
とっても素敵なクリスマスカードですね。


Commented by Tome300 at 2005-12-25 12:28
howdygotoさん、こんにちは
改めてメリークリスマス!
今回は皆さんのを参考にガラスを利用して撮って見ました。
なんか、面白く撮れちゃいました(^^)
Commented by 花火星入 at 2005-12-25 15:24 x
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

なぜか大人になるとサンタさんが来なくなっちゃいますね(>.<)
餌でトナカイを誘き寄せられないかな・・・
Commented by nontan91 at 2005-12-25 21:43
なんかとってもうまく撮れてますね、
バックはなんですか?
センスいいですね~Tomさん!
Commented by enzz3121 at 2005-12-26 02:26
おぉぉ!これはいい!上手いなぁ^^
いいクリスマスカードですねぇ^^!
Commented by Tome300 at 2005-12-26 09:40
花火星入さん、おはようございます。
我々に来なくなったのは仕方ない事としても、主役の子供達のプレゼント
も前倒しでとか味気ないことこの上ない。
昔は、ホントにサンタの存在を信じてくれてたんだけどなぁ~(^^;

トナカイだけ寄っても仕方ないから、サンタさんに効く撒き餌巻かないと(^^;
Commented by Tome300 at 2005-12-26 09:44
のんたんさん、おはようございます。
良い感じに撮れました~(^^)
バックは、家のデッキの上に積もった雪です。
そこに、スパークリングワインと缶ビールをホン投げておいて、リビングからマクロでパチリ(^^;
Commented by Tome300 at 2005-12-26 09:50
エンゾさん、おはようございます。
これはですね~、青の会の皆様の写真を参考にさせていただきました。
窓ガラスとマクロを使って、サンタとトナカイが宙に浮いてる感じを狙ってみました。
本当は、バックに雪が降ってる感じにしたかったのですが、良い感じになら無かったので、急遽変更(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 五頭雪景      曲がる >>