2006年 01月 06日
砂紋
スンマセン三日連続です(^^;

これだけ見てると、ホントに綺麗な砂丘みたいですね

a0041722_19202142.jpg


ホントは邪魔者が少しだけ写っていましたが、トリミングすると感じが悪くなるし・・・で、PSで邪魔者消しちゃいました(^^;
良く見ると、消した後が微妙!?

E-300 ZD40-150mm + PSで少々レタッチ




誰だ!、小汚い足跡付けた奴は!

a0041722_1923355.jpg


自分でつけた足跡じゃん!!(^^;
いつも車に積んでる長靴をなぜか??積み忘れて、ローカットのシューズの中は砂だらけ(;;)

by Tome300 | 2006-01-06 19:28 | | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2006-01-06 20:14
カメラには水より砂の方が大敵ですね~
ズームの回転する部分に砂が入り込んで、噛んでしまい
修理に出したことがあります^^;
Commented by higemasa1950 at 2006-01-07 16:07
ほんと、綺麗な砂丘ですね
柔らかなラインが絶妙に表現されていますね(^^)

邪魔者を消した跡、全然わかりませんよ
Commented by howdygoto at 2006-01-08 11:33
おhくぁようございます。
邪魔者消した跡全然わかりません。
僕もPhotoShop Element持っていますが、
いまいち使い切ってません(^^ゞ
Commented by Tome300 at 2006-01-08 13:55
のんたんさん、こんにちは
そうそう、波しぶきはなんとか逃げれるけど、砂粒はどこからでも浸入しち
ゃいますからね~
今回は幸いなんとも無かったですが、以前デジカメを砂場に落としてしま
いズームが不能になった経験がありますので、結構注意深くなってます(^^;
Commented by Tome300 at 2006-01-08 14:10
髭正さん、こんにちは
何気なく撮っただけなのですが、モニターで見たら一番気に入っちゃいました(^^;
同じ砂のはずなんですが、光の当り具合によって微妙に変わって行く色のグラデーションがお気に入りです

自分で消したんで気になるだけなんですかね?(^^;
Commented by Tome300 at 2006-01-08 14:17
howdygotoさん、こんにちは
一つは左上3/4辺りにもやっとしたラインが出ちゃってますね
もう一つは逆側のラインの切れ目辺りが妙にモワッとしてますね
このサイズだと、そう言われても何となくしか判らないかもですね(^^;

私はRAW現像、レタッチともPhotoShop Elementですけど・・・今三つ位良く判ってません(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のロンドン      波を見に行く >>