人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 08日
今日のロンドン
今日のロンドンは曇ってますが、然程寒くは無いです。

今日のロンドン_a0041722_2083237.jpg


by Tome300 | 2006-01-08 20:09 | その他 | Comments(4)
Commented by aki-aky at 2006-01-08 22:26
えー!!な、何でロンドンに?(☆☆;ノ

そちらは、絵になる町並みが多いですから沢山撮っちゃいますね!
気をつけて楽しんでくださいね。
Commented by mail_man at 2006-01-08 23:17
いつの間にロンドンに?!
通行人の服装を見る限り、おっしゃるようにそんなに寒くなさそうですね。
英国便り期待してます!
Commented by Tom at 2006-01-09 09:18 x
あれ~、ログイン出来ねぇ~!!と思ったら、緊急メンテ中だそうな(^^;

aki-akyさん、スンマセンどこでもドアです(^^;
ネタ切れにつき去年の画像です・・・それも私じゃなくて、おかぁちゃんが撮ってきたものです(^^;
ど素人の妻が撮ってもそれなりに見栄えがする(^^;

Commented by Tom at 2006-01-09 09:42 x
mail_manさん、すんません・・と言う訳です(^^;;;

去年の春先ですので、今はもっと寒いんでしょうね
・・・ちなみ今時期だとMax10℃近くまでは上がるようですけど

またネタ切れになったら、イギリスまで行って仕入れてくるかも(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 搾りたて      砂紋 >>