2006年 01月 09日
搾りたて
今日は予感がしたので、カメラを持ってワンコのお散歩

見事に焼けてくれました
雪面に映える夕陽の赤がたまりません!

a0041722_17295289.jpg


夕陽の上を飛んでゆく・・・飛行機の窓からってどんな風に見えるんだろう?
未だ経験なし

a0041722_17305316.jpg


これだけ狭い範囲に4機も集中、飛行機にラッシュアワーってあるんだなぁ

a0041722_17325540.jpg


三脚持って、電線の写らない所で撮りたかったなぁ

E-300  ZD14-54mm

by Tome300 | 2006-01-09 17:35 | sora | Comments(12)
Commented by aki-aky at 2006-01-09 18:44
何もかも雪の下って感じですね。
露出がうまく決まって、色が綺麗です。
ZD14-54mmだと太陽撮ってもゴースト出ませんねぇ。いいなぁ・・・

飛行機から見た夕焼けも普通と変わらないですよ。(^^
Commented by higemasa1950 at 2006-01-09 21:08
こんばんはー
二枚目確かに電線がなかったらなー
飛行機の中から夕焼け、見たことないですねー
真っ暗か雲の中か、青空の中に雲がポツポツ
そのぐらいですね
いわれてみれば、一度は夕焼けの中のフライトを経験してみたいです(^^)
Commented by howdygoto at 2006-01-10 07:55
おはようございます。
予感見事に的中ですね。
白銀に夕日なんて、きれい過ぎます。
Commented at 2006-01-10 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enzz3121 at 2006-01-10 20:38
う~んお見事^^
僕も夕暮れ空UPしようなかな^^
Commented by Tome300 at 2006-01-11 15:31
aki-akyさん
こんなになっちゃうと、田圃と道の境が判らなくなって、ズボズボはまりながら歩いてたりします(^^;
確かに14-45mmより出にくいかもですね、あんまり酷くなければ味として嫌いじゃないけど。

Commented by Tome300 at 2006-01-11 15:37
髭まささん
ふだんならこの場所では余り気にならないんだけど、丁度嫌な感じで入っちゃいました(^^;
一度で良いから、海に沈んで行くシーンを飛行機の窓から眺めてみたい
(飛行機嫌いだけど(^^;)
あの、水平線の奥から湧き上がってくるような光を見てみたいんですよ~
高い山から、海に沈む夕陽を見ているような?のを・・・
Commented by Tome300 at 2006-01-11 15:39
howdygotoさん
的中したは良いのですが、はしゃぎすぎて風邪引いちゃいました(;;)
雪がある内に、もう一度ちゃんと整えて撮りに行きたいと思ってます
Commented by Tome300 at 2006-01-11 15:40
鍵コメ様、了解いたしました。
本年も宜しくお願いいします。
Commented by Tome300 at 2006-01-11 15:44
エンゾさん
あんまり凄いのUPされちゃうと、私めのが恥ずかしくなっちゃうよ~(^^;
でも素敵なの見せてくださいませ
Commented by kenchan212 at 2006-01-11 23:57
雪原がとっても綺麗♪ こんなの撮りたいと思ってるけどなかなか夕陽に遭遇しないのだけど・・・
Commented by Tome300 at 2006-01-12 16:34
けんちゃんさん、こんばんは
今日も結構いい夕陽でしたよ~・・・・って、お仕事中ですね(^^;
これも三脚持って車で走ってれば、もう少し良い場所で撮れたのに
ちょっと残念
名前
URL
削除用パスワード


<< こんな事やってるから風邪引くんじゃ~      今日のロンドン >>