2006年 01月 12日
こんなに良い天気だったんですよ~
だってね~、こんな良い天気だったから
何も考えずにお外で遊んでましたよ~・・・だから、風邪引いちゃったんですね(^^;

a0041722_1753559.jpg


これも、少しローアングルから・・・そう言えば、ここでも腹這いになってたなぁ

ここは我が家の裏庭です
これが我が家です(^^;;

a0041722_17551871.jpg


あ、勿論ウソです(^^;;
ここは福島潟の潟来亭(字が違うかも)
この中に囲炉裏とかがあって中で休憩できる施設・・・・らしいです(中は見たこと無いので??)

下の夕陽たちと同じ日の午後(^^;

E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2006-01-12 17:59 | 水辺 | Comments(12)
Commented by 伊藤/kin_i at 2006-01-12 21:18 x
潟来亭で囲炉裏の脇に座って
まっ お茶をどうぞ。
Commented by aki-aky at 2006-01-12 22:52
ほんといい天気ですねー。
雪野原を駆け回りたい衝動にかられます。(^^;
この足跡、全てTomさんとわんこが・・・・・・
Commented by enzz3121 at 2006-01-13 03:57
あらあら^^;その後お体の調子はどうですか?

2枚目いいですねぇ・・・家屋に刻まれた時間を感じます^^
Commented by howdygoto at 2006-01-13 09:03
おはようございます。
2枚とも 腹這いで撮ったんですか、
Tome300さんは腹這いカメラマンなんですね(笑)
僕の故郷の雪質に比べて、ふわふわしているように見えます。

Commented by Tome300 at 2006-01-13 14:22
伊藤さん、こんにちは
はぁ~い、頂きます(^^)
ところで、ここって冬場でも開いてるのでしょうかね??
覗いた訳じゃないけど、人が居ないような感じだったんだけど・・
Commented by Tome300 at 2006-01-13 14:25
aki-akyさん、こんにちは
この日は、ホントに遠くの山まですっきり晴れ渡って綺麗だったんですよ~
ハイ、全部私の・・・じゃなくて~、雪があっても撮影の人や観光の方いら
っしゃるようで、その人たちの踏み跡ですよん。
Commented by Tome300 at 2006-01-13 14:28
エンゾさん、こんにちは
ご心配ありがとうございます、何とか8割方回復かな??

この建物自体は良いんだけど、余計な看板とかが結構ぶら下がってて(^^;
右側切れてるのは看板をトリミングしちゃった為です(;;)
Commented by Tome300 at 2006-01-13 14:34
howdygotoさん、こんにちは
腹這いは一枚目だけですよ~ん、2枚目は*ンコ座り!(^^;
腹這いは雪ん時だけです、服汚しちゃうとおかぁちゃんに怒られて撮影禁
止!とか言われちゃいますから(^^;

この日の雪は既に表面ガリガリでした、フワフワの雪だと穴掘る手間が省
けて良いんだけど(^^;;;;
Commented by nontan91 at 2006-01-13 20:39
潟来亭、冬場も開けてたような気がしますが、
撮影終わって帰るころは、まだ早すぎて開いてないかな~?
Commented by Tome300 at 2006-01-14 19:36
のんたんさん、こんばんは
冬場も開いてるんですか~、そう言えば出入りした跡は沢山あったかも?
これは、おかぁちゃんと買い物の帰りの真昼間です(^^;

Commented by kenchan212 at 2006-01-14 23:29
是非入室してください、被写体いっぱいだよ^^)
Commented by Tome300 at 2006-01-16 11:50
けんちゃんさん、こんにちは
そうですか~、そちらのBlogで以前に見せて頂いたような記憶があるので
覗いてみようかなぁ~・・とは、思っていたのですが、恥ずかしがりやんなモンで(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家の・・・      こんな事やってるから風邪引くんじゃ~ >>