2006年 01月 18日
フライング!?
ヨ~イ、ドン!

a0041722_1595572.jpg


♀:あらら、先に潜っちゃったわ

a0041722_1511597.jpg


♀:まぁ、いいか・・・よいっしょっと

a0041722_15104353.jpg


♂:あ゛~、も・もう駄目だぁ~!!!

a0041722_15134994.jpg


♂:オラ~!!、お前ズルしただろ~!!!(激怒)
♀:そんなこと無いわよ!アンタが勝手にフライングしたんじゃないの!!(怒)


E-300 ZD40-150mm
   一部トリミングあり







なんか面白そうなことやってるなぁ~
おいら達も真似してみようっと

a0041722_15155048.jpg


ヨイショ、ヨイショ・・・あれ?お尻が重くて持ち上がらない(;;)

傍観者:ばぁ~っか!

by Tome300 | 2006-01-18 15:17 | 水辺 | Comments(6)
Commented by yunotu5031 at 2006-01-19 01:02
撮影を楽しんでますね。
ぼくも(▼∀▼)ニヤリッとさせられました^^)
Commented by howdygoto2 at 2006-01-19 09:10
おはようございます。
Tome300さんの写真と文で笑わせていただきました。
Commented by nontan91 at 2006-01-19 13:46
あはは^^
よくこんな、おかしいコメント考えましたね、
私も笑わせてもらいました!
Commented by Tome300 at 2006-01-19 17:02
yunotu5031さん、こんばんは。
実は、目的の物が撮れなくてしょうがなく撮って来たものです(^^;
Commented by Tome300 at 2006-01-19 17:06
howdygoto2さん、こんばんは
笑って頂けましたか~(^^;
ホントはバラバラで撮った物なのですが、何とか繋げると笑いが取れそう・・と判断して(^^;
Commented by Tome300 at 2006-01-19 17:13
のんたんさん、こんばんは
先日の岩船のを、ちょっとパクらせて頂きました(^^;
ホントは、離着水を狙って瓢湖行ったのですが、奥の方へは入って行き難い雰囲気だったので、手前で撮ったのでお茶を濁しておきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 青い空って      休息 >>