2006年 01月 19日
青い空って
やっぱり良いよね

a0041722_17542153.jpg


久しぶりに山のバックが青空になってくれた
いつも青空が出ても、山のバックは雲ばっかりだったので思わずパチリ!


NINOXのUP

a0041722_1757580.jpg


中央やや上側の「入」の形の所がゲレンデです
出来たばかりの頃、何度か行ったのだけれど・・・狭くて結構斜度も有り、かなりしんどいです(^^;
今行ったら降りて来れるのだろうか??


E-300 ZD14-54mm&ZD40-150mm(一部トリミング)

by Tome300 | 2006-01-19 18:04 | sora | Comments(6)
Commented by 花火星入 at 2006-01-19 20:51 x
おぉ!!二王子きれいですね♪春、また登りたいな。
Commented by nontan91 at 2006-01-19 22:08
お~!でかい写真だ^^
NINOXもよく見えてますね、上から降りるのは結構しんどいですよ。
ただ、一番上まで行ったら新雪の朝など、いい絵が撮れますが、いかがでしょう?
私も去年は春に登りましたが、途中で悪天候となったため3合目あたりから引き返しました。
Commented by aki-aky at 2006-01-20 00:03
青い空っていいですよね~、気持ち良いです。

Commented by Tome300 at 2006-01-20 14:57
花火星入さん、こんにちは
良いですね、山登れて・・・装備も体力も無いので、ワシを背負って登っておくれでないかい(^^;
Commented by Tome300 at 2006-01-20 15:02
のんたんさん、こんにちは
NINOXに問い合わせて見た所、長靴じゃリフトに乗せてくれないそうな(;;)
ゲレンデの端の方を登るのは構わないそうだけど・・・そこまでするなら普通にスキー履いて行くワイ!!

やっぱり、普通の登山道を自分の足で登るしか無いのかなぁ・・
Commented by Tome300 at 2006-01-20 15:03
aki-akyさん、こんにちは
1月に入って漸くチラホラ青空が見られますけど、12月中はドンヨリ曇り空ばっかりだったんでちょっと嬉しい(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 働くキリン      フライング!? >>