2006年 01月 28日
若い二人
唯一表通りの戸をあけて営業中?のお店
何が有名かと言うと・・件のねぎ蕎麦です(^^;(ここでは食べずに、別なお店で食べました)

a0041722_17555110.jpg


一寸だけお話した、アベックさん・・・・何を買っているんだろう
私も帰りにこのお店で、ダイエットに効くと言うお茶をおかぁちゃんと自分のために買いました(^^;


なんか、不思議な形の模様??

a0041722_17552232.jpg


・・・良くあるパターンですね、必ずやる奴が居るんだ(^^;

丁度順光なので、空の青さが嬉しくて、同じ様な絵を何枚もバシャバシャ撮ってました(^^)

E-300  ZD14-54mm

by Tome300 | 2006-01-28 18:04 | 四季 | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2006-01-28 21:26
こんばんは!
例のお店ですね、こんなに開けておいては寒いだろうと思うのですが。
二枚目、誰かやったんですね、顔がないですから仰向けですか^^

こちらはシミモチとシミダイコンと間違えて掲載してしまい、
大汗の訂正記者会見です、あ~恥ずかし
Commented by Tome300 at 2006-01-29 10:42
のんたんさん、こんにちは。

どうなんでしょうね~、下半身とはコタツにつ込んで結構ヌクヌクしてるん
じゃないですかね??

顔なしだったの、最初はなんだこれ???だったのですが、しばらくして
漸く理解できました・・あんな表通りでやる奴が居るなんて(^^;

大根の件は、実物見ていたので判っていましたけど、まぁわざわざ書き
込むの・・と思い、知らんぷり(^^;
誰でも、勘違いはありますからお気になさらない様に(^^)私なんてチョク
チョクやりますからね(^^;;;;
Commented by higemasa1950 at 2006-01-30 09:57
ここは例の蕎麦屋さんなんですか
店の中でお土産を買うのではなく
外からでも買えるのですね
こりゃ寒いでしょうね、中の人は
2枚目の状況はもう一つ理解できていないのですが
仰向けにひっくり返った人型?
Commented by Tome300 at 2006-01-30 17:36
髭正さん、こんばんは。
このお店ではねぎ蕎麦の内容を聞いて、一寸パス!した所なんです。
んで、別なお店で「高遠そば」を頼んだのですが・・・出て来てびっくり!
高遠そば=ねぎ蕎麦だった訳で(^^;;;;

通りに面して店を開けてる所はここ位でしたね、風が入らないようにして
あるとは言え、そこそこ寒いかも?(^^;

>仰向けにひっくり返った人型?
多分そうだと思われます。
フカフカだと結構気持ち良いのですが、背中に雪が入ったりするのでいい歳の大人はあまりやらないようです(^^;;
Commented by kenchan212 at 2006-01-30 22:45
縁側で商ってるような変わったお店ですねぇ、チラッと見えてるのは「栃餅」ですか?
いや~雪には青空が似合いますね~
Commented by Tome300 at 2006-01-31 16:09
けんちゃんさん、こんばんは
ここは結構このような店が多いですが、流石に冬場は通りに面した側を開けている店はここだけでした。

少し標高が高いせいか、肉眼でも非常に濃い青空でした・・
嬉しくてシャッタ押し捲り!!(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< さ~めかった朝      舞い散る雪達 >>