2006年 02月 04日
0602/04 sora
地吹雪でも撮れれば出かけて見たものの、風が弱まったせいか
さっぱり吹雪いてくれない
たまに、雲が割れてポッカリ青空が・・・

仕方ないから空撮ってきました(^^;

a0041722_19522815.jpg


太陽が顔を出すと、日の当たっているその部分だけ真っ白に

a0041722_19533916.jpg


14mm(換算28mm)で、こんな感じ・・・プチ北海道??(^^;
今度はここで夕陽だな!

E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2006-02-04 19:57 | sora | Comments(11)
Commented by aki-aky at 2006-02-04 21:02
まだまだ春は遠いようですね。
見事な雪野原です。
超広角レンズでいきたいところですね。(早く9-18mm位のを出してほしいですよね。)

今日はこちらも寒かったです。
昼になっても霜柱が立っていました。

そういえば日記の日付がでてないですね。そうゆう仕様ですか?
Commented by ぷーたろー at 2006-02-04 21:15 x
本当に北海道からです^^
写真見ると本当に北海道っぽいです。こんな風景が見れます。
Tomさんも寒い中ご苦労様です。綺麗な写真が素敵です。
Commented by howdygoto2 at 2006-02-05 06:51
おはようございます。
雪も白、雲も白、
ホントプチ北海道ですね!
Commented by mail_man at 2006-02-05 10:59
おはようございます。
プチ北海道、良いですね!!
こんな雄大な景色は我が家の近くでは撮れません(涙)
プチ北海道の夕陽、是非撮ってください!!
Commented by Tome300 at 2006-02-05 11:40
aki-akyさん、こんにちは
我が家から車で10分も掛からない場所なんですけど、送電線の鉄塔も入らず良い感じの場所でした
ホントもう少し広角が欲しくなるんですよね~
私の場合使用頻度は少ないと思うので、梅で十分だから早いトコ出してくれ~!!

>そういえば日記の日付がでてないですね。そうゆう仕様ですか?
??スンマセン・・カレンダーの事??読解力が不足気味です(^^;

Commented by Tome300 at 2006-02-05 11:43
あ、やっと判った・・・記事のタイトルの横の日付ですね?
このスキンは出ない仕様みたいですね。
Commented by Tome300 at 2006-02-05 11:47
ぷーたろーさん、こんにちは
寒い中大変ですね~!がんばってちょ~!!

向こうはもっと広々なんでしょうね、その分何処を切り取れば良いのか迷っちゃいそう(^^;
ここんトコお仕事ビジーだったんで、なかなかそちらまでコメント書き込みできずにスンマセン
でも、毎日こっそり覗いてますんで、良い写真沢山見せてくださいね!
Commented by Tome300 at 2006-02-05 11:49
howdygoto2さん、こんにちは
結構日が出たり曇ったりで、忙しいお天気なのですが、日が差すとまぶし~!!ファインダー覗いてる分には良いんだけど、裸眼になると・・・目がおかしくなりそうでした。
Commented by Tome300 at 2006-02-05 11:53
mail_manさん、こんにちは

こちらでも探さないとなかなか無いんですよ、直ぐ近場に家並みがあったり、送電線の鉄塔やらが入ったりで。
ここも、これ以上広角だと近くの家並みなどが入りそうです。

しばらくお天気悪そうなので、夕陽はまだまだ先になりそうです
雪が消えないで残ってくれてると良いんだけれど。
Commented by kenchan212 at 2006-02-05 17:25
広角の威力発揮ですね^^
降るなら降る、晴れるなら晴れる、なんか中途半端な天気だったですね。
Commented by Tome300 at 2006-02-05 21:19
けんちゃんさん、こんばんは
たまたま発見!良さそうな場所です(^^)

今日はいつもの潟周辺をウロウロ・・・いつもの事ながら出来は今一不調です(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 風の足跡      別れの二本杉?? >>