2006年 02月 05日
風の足跡
今日も目まぐるしく、晴れたり曇ったり、一寸吹雪いてみたりで忙しいお天気でした。

積雪が少なめなので、風があっても雪煙もチロチロっとだけ

a0041722_21235969.jpg


わずかに見えたはずの雪煙も写ってません(^^;

E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2006-02-05 21:26 | 四季 | Comments(6)
Commented by aki-aky at 2006-02-05 23:03
構図はバッチリですね。
ほんと後は粉雪がサラサラッと舞い上がれば完璧でしたね。
う~ん、残念。
Commented by howdygoto2 at 2006-02-06 09:00
おはようございます。
そちらは雪ですか?
風が作る雪の模様って、カタチが面白いですよね。
Commented by higemasa1950 at 2006-02-06 10:22
おはようございます

枯れ草の倒れ具合が実に寒そうですね!

こちらは、この2~3日ぐっと冷え込みました
でも雪は全然なし
土曜日に神戸は元町の南京町に春節祭を見に行って来ました
例によって「六甲おろし」が吹きすさび、めちゃ寒かったです
特設会場前で獅子舞や龍舞を見ようと頑張っていましたが
小一時間もしないうちに、足元が冷えて感覚が無くなってしまいました(^^;
Commented by Tome300 at 2006-02-06 20:04
aki-akyさん、こんばんは。
いやぁ~、構図云々と言う様なものじゃございません
途中の農道で、思いつき?で撮った物ですんで(^^;

肉眼では、さぁ~・・・と粉雪が舞い上がって居たのですが、光の加減か??写ってませんでした(^^;
Commented by Tome300 at 2006-02-06 20:07
howdygoto2さん、こんばんは。
土日と新潟も日中でもチルド室並でしたが、今日はほぼ日中晴れ/うす曇でした。
もう少し、ダイナミック且つ面白い模様を撮りたいのですが、平場じゃ無理っぽいですね。
Commented by Tome300 at 2006-02-06 20:12
髭正さん、こんばんは。
先週末は何処も冷え冷え状態の様でしたね、我々は馴れてるから平気なんですけどね(^^;

六甲おろしもかなり寒そうですね、今時期はこちらの屋外での長時間撮影には靴用カイロ&ウォームビズ下着必着ですね。
いつもの撮影場所に行くと、見かけるカメラマンは皆モコモコ着膨れ達磨さん状態で撮影してますね(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪舟      0602/04 sora >>