人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 06日
雪舟
積もった雪の重みで喫水ギリギリに浮かんでる和船です

雪舟_a0041722_20224448.jpg


一応細引きで係留されているのでまだ現役なのでしょうが、今にも朽ちて水底に沈んで行きそう

雪舟_a0041722_2020918.jpg


岸辺の淀んだ水は凍り始めていますが、多分恐らく私の体重は支えてくれそうに無いので近づくのは止めておきました(^^;

E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2006-02-06 20:27 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2006-02-06 23:51
こんばんは!
この和船、よく被写体になりますね、今日は氷が張っていて
とてもフォトジェニックです。
この氷、たしかにTomさんがのったら大変そうです^^
Commented by howdygoto2 at 2006-02-07 10:08
おはようございます。
今日の東京は雪景色です。
でもこの写真に」比べると、全然迫力不足です。
しかし自然の力はすごい!
Commented by Tome300 at 2006-02-07 18:58
のんたんさん、こんばんは
そうなんですよ、なにやら人気スポットのようですね(^^;
この日も既に踏み跡が一杯!私が撮ってる最中にも一人やって来まし
た。

凍ってはいるのですが、多分硬くないんだろうなぁ・・・と、足すら乗せても
見ませんでした(^^;
実は、滑りやすいオーバーパンツ履いて居たのですが、ローアングルを
撮ろうと思い座った途端に斜面を滑って・・・潟にはまる一歩寸前で何とか
ストップ(^^;
Commented by Tome300 at 2006-02-07 19:01
howdygoto2さん、こんばんは。
東京は雪ですか~、こっちは春雨じゃ~濡れてゆこうってな雨が降って
ます(^^;

これももっと上手く撮ってやれば、良い感じになるのでしょうが・・如何せ
ん私の腕では(;;)
20枚位一気に撮ったのですが、これ!ってのがありません(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 閉ざされて      風の足跡 >>