2006年 02月 08日
雪ばっかり、なんなんで(^^;
思い出した様に、季節先取りで梅です(^^;

a0041722_19241539.jpg


逆光で黒バック・・・蜘蛛の糸が(^^;


a0041722_19243284.jpg


順光で青空バック・・・PL使ってるけど、青は今一


a0041722_19244591.jpg


緑バック・・・・やっぱ、ボケが今一つ

全て、去年の春に撮ったものです。
あと二月位は待たないと・・・今年はもっと遅いかな~??

思い返せば、この頃からですね~・・・はまり出したのは(^^;

KYOCERA M400R

by Tome300 | 2006-02-08 19:36 | 四季 | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2006-02-08 23:26
どこで撮ってきたのかと思いましたよ~
びっくりです。
今年の梅は、早いのか遅いのか?
これから暖かくなりそうですね、今日も雪の予報だけど
それほどでもないみたいだし。
Commented by aki-aky at 2006-02-09 00:07
この頃はまだE-300じゃなかったんですね。
コンパクトでも良く撮れてます。
私もE-300の前は京セラ(S3X、S5R)使ってました。
春になったら撮るものいっぱいありますね。
楽しみです。
Commented by mail_man at 2006-02-09 00:14
こんばんは。
3枚目も綺麗ですよ!

あと2ヶ月・・・・
まだまだ、新潟は雪深し・・というところでしょうか
その分、こちらはTome300さんが撮られる雪景色を脳天気に楽しませてもらってます(^^ゞ
Commented by Tome300 at 2006-02-09 14:36
のんたんさん、こんにちは。
へへへ・・暖かいトコ行きたいなぁと願望です(^^;

今年はどんななんでしょうかね~、このまま行けばこの辺は平年並みで行ってくれるのかなぁ?
雪模様と言えども確実に春の太陽になりつつあるような気が・・・願望(^^;
Commented by Tome300 at 2006-02-09 14:42
aki-akyさん、こんにちは
昨年7月購入ですからね~、昨年の春にこのM400Rを買っちゃったのが運の尽き??しっかり嵌っちゃいました(^^;
コンデジと言えどかなりマニュアル要素が多く、色々勉強させてくれました(^^)

E-300と言い、KYOCERAと言い、好みが一緒みたいですね(^^)

もう二月もすれば、こちらも彼方此方で様々な花が賑やかになってくれます。
漸く50mmMacroの出番じゃぁ~!!
Commented by Tome300 at 2006-02-09 14:44
mail_manさん、こんにちは。
実はそちらのBlogを見て梅をUPしちゃいました(^^;
流石にE-300の絵とは比べ物になりませんが(腕の方も)この頃はこれで結構満足してました。

こちらはまだまだ雪景色が続きそうです、飽きずに覗いてやって下しませ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 凍る枯れ葉      閉ざされて >>