人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 16日
ビジ~~~~!!
スンマセン、お仕事ビジーでございます。
撮影はおろか、Bolg更新も儘ならず巡回がやっとこさ状態でヒィ~ヒィ~です(;;)

先日の日の沈む前

ビジ~~~~!!_a0041722_2237595.jpg


さぁ~って、もう一踏ん張り仕事すっか~!?(^^;

E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2006-02-16 22:39 | sora | Comments(2)
Commented by aki-aky at 2006-02-16 22:54
この写真もいいじゃないですか。
こちらは太陽と雲の絡みがいい感じですね。

こんな時間まで大変ですね、お疲れ様です。
自営業には定時がないですからね。
頑張ってください!!
Commented by Tome300 at 2006-02-17 15:51
aki-akyさん、こんにちは
日が沈む前は結構雲が出てましたが、これはこれで良い感じです?かね(^^;

全て一人でやらなきゃならないので、結構しんどい・・・でも、その分自分のペースで仕事出来るのストレスは少ないかな??
複数の仕事が重なっちゃうと時間をかけてこなすしか無いのは辛いトコですけどね(;;)

・・・・あぁ、怖い怖い確定申告が待っている(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 季節外れ      真っ赤だナァ~♪ >>