2006年 02月 17日
季節外れ
季節外れの朝顔
当然の事ながら最近撮った物でなく、昨年の10月位に撮った物です。

a0041722_16585436.jpg



下の赤いのんはサルビア?
こんな感じで、かなりの距離延々と続いています・・・・もう少し道路側に寄って撮った方が奥行き感が出せたような??

E-300 ZD40-150mm

by Tome300 | 2006-02-17 17:02 | 四季 | Comments(4)
Commented by masa1950k at 2006-02-18 14:36
こんにちはー
よほど忙しいとみえますな~
体、気をつけてくださいよ!

サルビアが延々と続いている様、ものすごいですねー
同じように朝顔もですか?
この場合、道路側に寄るのはちと怖いですね
車が来る方向は後からでしょ
プロではないんだから危険を犯すのは止めましょう(^^)
Commented by aki-aky at 2006-02-18 22:16
なんかすごく向こうまで続いているような・・・
撮ってみたいかも。
↓の写真地平線をぎりぎりにすると広がりがでると思います。

確定申告、初日に行って来ました。
領収書めんどくさいですよね。税金高すぎ・・・
Commented by Tome300 at 2006-02-19 19:01
髭正さん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
今日は一寸だけ小休止(無理矢理(^^;)してます、明日からまた・・・・(;;)
体の方はなんとも無いけど、遊ぶ時間が・・・Orz

朝顔もずぅ~っとです。
撮影した場所のかなり手前から延々でした・・・2km位はあった様な??(結構いい加減かも??)

ここは歩道(赤茶の部分)が結構広いんですよ、だからもっと寄れたんですけど、良く考えずに撮ってしまいました。


Commented by Tome300 at 2006-02-19 19:06
aki-akyさん、こんばんは。
ハイ、かなりびっくりする位長いです(^^;
>↓の写真地平線をぎりぎりにすると広がりがでると思います
なるほどね、それもありですね。
実はこの時、車の中から「早くしろ~!」コールがあり若干焦り気味でした。

え?確定申告仲間ですか~?!
まぁ私んトコは、経費も然程無いし、何より稼ぎが極小なので(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< モニターについて      ビジ~~~~!! >>