2006年 02月 24日
氷面
朝日に照らされて、打ち放したコンクリートの表面の様なザラザラした模様が浮かび上がりました。

a0041722_2328452.jpg



氷の表面ってもっと滑らかものだと思ってました。
刷毛目やデコボコした模様が、色んな色に輝いています。

これもちょっとばかりお気に入り(*^^*)なんで、大きいサイズでUPしました。

E-300  ZD 50mmED Macro

by Tome300 | 2006-02-24 20:56 | 四季 | Comments(6)
Commented by kenchan212 at 2006-02-24 23:02
渋い!!
氷はきらめきを撮りたくなるけど、こう言うのもありですね^^
Commented at 2006-02-24 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2006-02-25 09:39
けんちゃんさん、こんばんは。

露出を変えて何枚か撮って見たのですが、ややアンダー目のこれが落ち着いていて一番良い雰囲気でした。
Commented by Tome300 at 2006-02-25 09:45
鍵コメさん、こんにちは。
やっぱり気付かれましたか~、自分でも微妙に感じていた事なんですが(^^;
圧縮する時、バイト数で指定のままになっていたから凄く小さいサイズになってるんですよね。
・・・で、圧縮率指定で貼りなおしました。少しは良くなったかな??(^^;

写真撮る目的なら北上が正解かな??シーサイド方面は私も??です・・・・殆ど釣りが目的でしか行って無いので、景色は見て無かったり(^^;
Commented by aki-aky at 2006-02-25 21:09
これは川に張った氷ですか?
氷の表面も色々ですね。面白いです。
Commented by Tome300 at 2006-02-26 21:36
aki-akyさん、こんばんは。
川・・・と言うより、なんか溝と言った方が正解??ちょっと説明しずらいです(^^;

色んな氷の氷面の様子も、カメラを向けなければ気付く事が無かったんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 光る海      煌めき揺れる >>