2006年 03月 03日
でっかい雲!
すんません、そのまんまのタイトルです(^^;

a0041722_20522847.jpg



今日の夕方、打ち合わせの帰りにワンショットでした。
でっかい雲はでっかいサイズで見て下さいませ。


E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2006-03-03 20:54 | sora | Comments(12)
Commented by 花火星入 at 2006-03-03 22:52 x
ば~かでっけ雲らねっけ
Commented by aki-aky at 2006-03-03 23:25
広い空にでかい雲、オマケに夕日綺麗ですね。
50-200も良いけれど・・・
超広角で空を撮りたいな~。
広い所に行きたいな~。

仕事しすぎで体壊さないでくださいねー。
Commented by kenchan212 at 2006-03-03 23:45
今日の空でありますか、久々の夕陽でしたねえ^^
Commented by mail_man at 2006-03-04 00:44
こんばんは。
でっかいサイズで見させていただきました。
こんな雲を見たら、自分も急いでカメラ構えると思います(笑)
ストレートなタイトルも気持ちが伝わってきます!!
Commented by howdygoto2 at 2006-03-04 08:06
おはようございます。
確かにタイトル通りでっかい雲だ(笑)
地平線付近のオレンジ色に染まったところ、
いいですね。
Commented by masa1950k at 2006-03-04 10:40
この雲、ど迫力ですね
景色と比較すると、ほんとばかデカイ!!
ただ綺麗なだけではなく力強い夕景ですね^^
Commented by Tome300 at 2006-03-05 22:19
花火星入さん、こんばんは。
いや~、ほんのきにバカでっけかったですて~(^^;
Commented by Tome300 at 2006-03-05 22:27
aki-akyさん、こんばんは。
なんか3拍子揃ってくれました(^^)
夕日に雲は嫌な方なんですが、形と言い大きさと言いちょっと見惚れてしまいました。

50-200欲しいよ~!!もう少しするとアブク銭が少々入る予定なのですが・・・・どうしようかな~??(^^;

お気遣いありがとうございます、仕事の方は今日で一段落?何とか乗り切れそうです(^^)
Commented by Tome300 at 2006-03-05 22:30
けんちゃんさん、こんばんは。
その通り、島見~豊栄線の田圃道でパチパチしてました。
最近は漸く日が長くなって来たんで、平日でも夕日撮りのチャンスですね!
Commented by Tome300 at 2006-03-05 22:33
mail_manさん、こんばんは。
始めは幹線通りに車を止めたのですが、どうにも邪魔な様なんで急いで田圃道へ(^^;
気を落ち着けてて、ゆっくりと撮れました。

こんな雲は太陽の出具合を確認しながら、ゆっくりと撮るのがいい様ですね。
Commented by Tome300 at 2006-03-05 22:38
howdygoto2さん、こんにちは。
沢山雲がある時は邪魔っけなのですが、これだけポッカリ浮かんでいて、太陽が見え隠れしてる時は、写欲をそそりますね。
かなりアンダー目に撮ってますので、肉眼より色は濃い目ですね・・・オレンジ色もそうだけど、雲の上の青空を強調したかったんです(^^)
Commented by Tome300 at 2006-03-05 22:40
髭正さん、こんばんは。
そうですね、景色と比較してみてみると大きさが判りますね・・・でも、もっと広角持ってれば、なお嬉しかったかも(^^;



名前
URL
削除用パスワード


<< 断崖      氷紋 >>