2006年 03月 06日
断崖
って、程じゃないですが、それでも20m位はありそう。

a0041722_1925427.jpg


実際にカメラを持って登っていると、プチ高所恐怖症の私はちょっとめまいが・・(^^;

a0041722_19271780.jpg


真下を見下ろしたのも撮りたかったけど、上記の理由につき危険を感じやめときました(^^;;

E-300  ZD14-54mm

by Tome300 | 2006-03-06 19:29 | | Comments(12)
Commented by kenchan212 at 2006-03-06 22:22
いやいや、充分に断崖であります。
手すりか命綱が無いと怖いのであります。

3月18・19日に羽越線新潟~村上間にSLが走りますよ。
Commented by fragile-blue at 2006-03-06 22:44
tomさん♪
初めまして!つ〜か言葉はいらない♪
よろしく&リンク頂きます!
Commented by nontan91 at 2006-03-07 00:47
こんばんは!
Tomさん、落ちないでくださいよ。普段はキス釣りだから、こんなところには
行ってないと思いますが、しかし大迫力ですね^^
下の氷もきれいですね。
Commented by enzz3121 at 2006-03-07 01:53
いやいやいや・・・こりゃ大迫力ですね^^;
下を写すのなんて・・・怖くてできませんよ^^;ハハ
この岩のごつごつ感が迫力をましていますね^^
Commented by masa1950k at 2006-03-07 12:48
こくまあ、こんな所を!
度胸ありますねー
ど迫力ですよ
私はこういう場所、大の苦手です
足がすくんでしまって、すーっと引き込まれそう
くわばら、くわばら!
Commented by Tome300 at 2006-03-07 13:50
けんちゃんさん、こんにちは。
撮ってる本人はかなり恐々だったのですが、モニタで見ると高所感が今一つ??・・・単に腕の所為か?

羽越線にSLですか~!3/19は用事があるので3/18行きます!!
・・・・さて何処で撮ろう??
Commented by Tome300 at 2006-03-07 13:52
fragile-blueさん、こんにちは&始めまして。
青の会の方ではお世話になっております。
2月はお仕事が激ビジーでサボってしまいました(^^;リンクありがとうございます、非常に光栄です!(^^)
Commented by Tome300 at 2006-03-07 13:57
のんたんさん、こんにちは。
いや~マジ怖かったです!その昔は黒鯛師だったので岩場は慣れていたつもりだったのですが・・・・もう10年も岩登りして無いと、体と気持ちが言う事聞かない事、良~く理解できました(^^;

そちらに書き込んだ滝はここの直ぐ側なんです・・・・すこし(*^^*)ですが、今夕にでもUPしますね。
Commented by Tome300 at 2006-03-07 14:00
エンゾさん、こんにちは。
カメラを置いて、這いつくばって直下を覗いてみましたが・・・・とてもカメラを構える勇気が出ませんでした(^^;

そう言えば、激しく忙しくしてる間に肝心なことを見逃してしまってました・・・(;;)
その件はそちらに書き込ませて頂きますね。
Commented by Tome300 at 2006-03-07 14:04
髭正さん、こんにちは。
>すーっと引き込まれそう
そうそう、下を見た時のその感覚が非常に嫌なんですよね(^^;

この岩場の直ぐ下は駐車場になっていますので、取り付きは何てこと無いのですが・・・・・上に登ってから、あちこち移動するのは高所感からか??結構恐怖でした。
私もプチ高所恐怖症気味なので、高いトコ平気な方なら結構ホイホイ歩き回れそうな気もします??
Commented by 花火星入 at 2006-03-07 20:56 x
むむ。玉袋筋太郎が縮みあがりそうですな
Commented by Tome300 at 2006-03-07 22:13
花火星入さん、こんばんは。
とっつきは然程じゃないけど、一旦海面を見下ろしちゃうとゾクゾクって来て脚が・・・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< こんな所に滝が・・      でっかい雲! >>