2006年 03月 08日
落書き?
船首にスプレーで書かれた落書き?

a0041722_1855474.jpg


水面から反射した光が、そんな風に見えました。
揺れ動く水面と一緒に光もさざめき揺れ動いている様子は、とても綺麗だったのですがスティルカメラじゃお伝え不可能です(^^;

E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2006-03-08 18:11 | | Comments(11)
Commented by mail_man at 2006-03-08 22:05
こんばんは。
水面の反射した光のきらめき、いい感じです!!
海底深く沈んでいる船にも見えます(^^;
邪道ですが、この前私も試みたGIFアニメというのはいかがでしょうか?
ムービーには及びませんが、Tome300さんも、もう少し満足できるかも・・・
Commented by aki-aky at 2006-03-08 22:51
わかりますー!
反射した光が揺れ動く様子、綺麗ですよね。
難しいけど何とか表現できないですかね?
Commented at 2006-03-08 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fragile-blue at 2006-03-08 23:04
こんばんは♪
水面から反射する光って独特の柔らかさがあってホント綺麗ですよね♪
でも加工するにはチョイと難しい素材でありまして、
いつか水をテーマにした作品も作ってみたいと思う今日この頃です(笑)
下のエントリーの滝とかもかなり惹かれちゃいます!
Commented at 2006-03-09 02:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by howdygoto2 at 2006-03-09 10:32
おはようございます。
海の中の船首を撮ったんですね。
太陽の光が反射した模様が、船首にスプレーした感じですね。
海の青がいいですね。
Commented by Tome300 at 2006-03-09 17:26
mail_manさん、こんにちは。
>海底深く沈んでいる船にも見えます
!!なるほど!!そういった見方も出来ますね~・・・撮った本人も気付かなかった(^^;

GIFアニメですか?あれって、三脚固定で何枚か撮ってやるんですか?
そっち方面は未チャレンジなのでさっぱり??です(^^;


Commented by Tome300 at 2006-03-09 17:32
aki-akyさん、こんばんは。
判っていただけますよね~、現場で見てるとキラキラユラユラとホント綺麗なんですよ(^^)
この写真では数分の一位しかお伝えできないのが残念!

50-200の件は??全然無問題ですよん!? aki-akyさんが撮られた写真を見させて頂いて、勝手にヨダレじゅるじゅるしてるだけですから(^^;;
今年は、貯蓄の年と決めてますんで来年にはと思ってます・・・いつ決意が揺るぐかは判りませんが(^^;
Commented by Tome300 at 2006-03-09 17:40
fragile-blueさん、こんばんは。
あの揺らぎは、カメラにはまってなければ気付かない、綺麗さ優しさ見たいな物がありますよね~(^^)
加工も、やり慣れて自分の思うように出来る様になると面白そうなんですけど、私には当分無理っぽいな~
その分、fragile-blueさんの所で楽しまさせて頂いております(^^)

↓の滝ですか?駄目ですよ~ホントはボツ予定だったんです。
Commented by Tome300 at 2006-03-09 17:46
鍵コメさま、こんばんは。
ホントもう少しスキルがあれば、もっと上手く表現出来そうな気もするのですが・・・・まだまだ修行中です(^^;;

ご配慮、感謝!!!もしかして?と思ってお願いしてみたのですがラッキーでした。
早速メールさせて頂きますね(^^)
Commented by Tome300 at 2006-03-09 17:52
howdygoto2さん、こんばんは。
タイトルって結構悩むんですよね~、特に私みたいにボキャブラリーが無いと(^^;
いつも、とりあえず写真貼ってみて、それからウ~ンウ~ンと悩んでます。

海水は湾奥なんであまり綺麗無いのですが、写真は都合の良いようにウソもついてくれるんで嬉しいです(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 笹トマ      こんな所に滝が・・ >>