2006年 03月 09日
笹トマ
世にも珍しい、笹竹に実ったトマトです。
我が家だけの特産物!私は、生のトマトは苦手なんで食べた事はありません!キッパリ!(^^;

a0041722_181118.jpg



いつも同じ様な夕日ばかりじゃ詰まんないんで(^^;

E-300 ZD40-150mm

by Tome300 | 2006-03-09 18:12 | 四季 | Comments(9)
Commented by aki-aky at 2006-03-09 23:36
なかなか風情のあるいい写真ですね。
アイデアの勝利です。
私もない知恵を絞らねばいかんですね!

ちなみに生トマトは大好きです。
Commented by masa1950k at 2006-03-10 11:42
また珍しいトマトを・・(笑)
秋の風情とは、また何か違う風情を感じます^^
Commented by howdygoto2 at 2006-03-10 13:03
おはようございます。
このトマト、夕日なんですよね!?
風情があっていい写真ですね。
Commented by Tome300 at 2006-03-10 15:07
aki-akyさん、こんにちは。
自宅裏の竹薮の中からです・・・・田舎じゃ~(^^;
我が家の裏からだと、どうしても鉄塔と電線が入ってしまうので、何とか誤魔化せないか?と考えて撮って見ました。

ケチャップは好きだし、熱の加えたトマトは何とかなるのですが・・・生は(;;)
Commented by Tome300 at 2006-03-10 15:10
髭正さん、こんにちは。
私は食べて無いの??ですが、家人は美味しいと言っております・・・激ウソ(^^;

今時期は空気がもやってる所為か?こんな真っ赤なトマトがポッカリ浮かんでくれます。
Commented by Tome300 at 2006-03-10 15:16
howdygoto2さん、こんにちは。
いえいえトマトですよ~・・なんちゃって(^^;
なんか空気の所為でやけに真っ赤か~、ピントを前景に合わせたら良い具合にホワッとしてくれたんでトマトにしちゃいました(^^;
Commented by kenchan212 at 2006-03-11 00:10
トマトは大好きであります、お日様をいっぱいあびたトマトがね^^

ハウス栽培の青臭いトマトはどうも・・・
Commented by Tome300 at 2006-03-11 19:36
けんちゃんさん、こんばんは。
普通の人は好きな方のほうが圧倒的に多いですよね~
「えぇ~、食べれないの??」って良く言われます(^^;

私も多分その青臭さが嫌なんだろうなぁ~・・・と自己分析(^^;
Commented by fragile-blue at 2006-03-11 23:03
夕日が丸いという実感がもの凄くわいてしまいましたよ(笑)
失敬・・・。ん!ん!!うん!!!
これは!ハマったー!!!!!!!!!ナイスショット!!!!!!!
でもトマト美味いよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 静か      落書き? >>