2006年 03月 27日
見上げると
まだ日の射していない木々に囲まれた湿原を
花を探して歩きながら、ふと見上げると・・・こんなに青い空でした

a0041722_17402957.jpg



少し歩くと、林に囲まれた広場にポツンとベンチが
暖かくなったお昼に、外でお弁当なんてのもイイナァ(^^)


a0041722_1737397.jpg



水芭蕉を撮りに来たのに、ついつい上を見上げてしまう・・(^^;;;;

E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2006-03-27 17:49 | sora | Comments(4)
Commented by aki-aky at 2006-03-27 22:48
綺麗な空ですね。
青空を見ると撮ってしまう、良くあります。
オリンパスユーザーのサガですね。
Commented by masa1950k at 2006-03-29 16:53
さすが、「青の会」の会員さん(笑)
青空があまりにも綺麗です
綺麗過ぎますよ!!
Commented by Tome300 at 2006-03-30 22:27
aki-akyさん、こんばんは。
花を撮りに行っても、やっぱり青空が恋しい~!!(^^;
今回のは青もしっかり出しながら、木肌の諧調が残ってる・・うれぴ~!
Commented by Tome300 at 2006-03-30 22:30
髭正さん、こんばんは。
ハッハハ!最近さっぱり参加できてません(^^;が、青は変らず大好きです!(^^)
まぁ、この青に惚れてE-シリーズ買った見たいなモンですから(^^)

新潟は再び冬のお天気です、青空が恋しい~!!・・・その前に、この仕事片付けないと撮影もままならない(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< ホンワカ      キラキラ >>