2006年 04月 07日
梅一輪
一厘ほどの暖かさ

a0041722_16411371.jpg


と言うことで、我が家の裏庭の梅の花が漸く開花!全部で3つ程ですが(^^;
まだまだ本格的な春まではもう一寸?

おまけ

a0041722_1644135.jpg


皆様に雉さんが一杯飛んでいくように(^^)

E-300 ZD50mm ED Macro

by Tome300 | 2006-04-07 16:45 | 四季 | Comments(4)
Commented at 2006-04-07 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2006-04-07 22:31
鍵コメ様、こんばんは。
引越し中だったのですね・・・・私もお仕事に追われさっぱり訪問できずに居ました。
こちらこそ宜しくです!!

水芭蕉シリーズ、新作撮りに行きたいけど暇が無い・・・・(;;)
Commented by aki-aky at 2006-04-07 23:42
やっと咲きましたか、梅が。
頑張って仕事終わらせないと撮りにいけませんね。
2枚目がすごく綺麗ですね。
ぼけ方が良い感じで緑とピンクが春っぽいです。

とりあえずスリックのカーボン買って今ある雲台を付けるというのもありかも。
VA-1出番が無くて防湿庫の肥やしになってます・・・(- -;
Commented by Tome300 at 2006-04-08 16:01
aki-akyさん、こんにちは。
やっとこさ1週間遅れで納品(^^;ちょっと一息です(^^)

我が家にも漸くと言った感じですね、他の花達もそろそろ咲き始めそう
これからしばらくは我が家の庭で花撮りかな??

2枚目何の花か判りますか??多分恐らく結構珍しいのかも??
・・・ヒント:本文中の最後の言葉(^^;;;

今の雲台は流石に柔すぎて・・・やっぱり、下の予定で進もうかな??
でも、カーボンにも未練たらたら(^^;;

>VA-1出番が無くて防湿庫の肥やしになってます・・・(- -;
まじに肥やしになってるんですか~??私は結構使いそうだな~、ローアングル好きだから(^^;
後ほどマジなお話にお邪魔します(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 蜘蛛隠れ      買っちゃいました >>