2006年 04月 21日
春の嵐
折角、桜が満開と思っていたのに2・3日前から、南風が強く吹いてしまいました。
桜はかなり散ったものの、まだかなり残っています・・・が

a0041722_144496.jpg


我が家の庭に咲いていた、白蓮や椿の花達は一気に散り始めちゃいました。

E-300 ZD14-54mm


結局アドバンスコースにして容量無制限!にしちゃいました。
なので、これからUPする画像は1024×768の低圧縮で載せて行きます。
気に入った画像が有ったら、クリックして大きな画像でご覧下さい(^^)







堕ちた蕾と、やっと顔を出し始めた新芽

a0041722_1413152.jpg


by Tome300 | 2006-04-21 14:08 | 四季 | Comments(2)
Commented by aki-aky at 2006-04-22 00:20
ずいぶん落ちちゃいましたね。
でも他の花も色々咲き始めてると思いますので撮影には困らないんじゃないですか?
Commented by Tome300 at 2006-04-22 17:44
aki-akyさん、こんばんは。
そうなんですよ、これからまだまだ沢山咲くんですよ~・・・・困ったナァ位。
しばらくは花マクロ専用になっちゃいそう(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨のち晴れ・・その壱      青暁のSAKURA >>