2006年 05月 16日
水鏡
まだ田植え前の、水を張られただけの田圃の水面に映り込む茜雲

a0041722_10214552.jpg


田植え時季の限定風景

のんたんさんの撮られたのを目標にしていたのだが、昨日の夕日は早めに色が消えてしまい、僅かな赤と晴れ渡った群青の夜空とのグラデーションは出せなかった・・・・あえて、腕前の差の事には触れないで置こう(^^;;;


a0041722_10304898.jpg


かなり広い田圃なので、広角で撮っても池の様に見えてしまう


E-300 ZD14-54mm ISO50

by Tome300 | 2006-05-16 10:44 | sora | Comments(10)
Commented at 2006-05-16 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa1950k at 2006-05-16 12:02
ワァーオッ、素晴らしい!!!
鮮やかな茜色
どんどん磨きがかかってきていますね(^^♪
Commented by Tome300 at 2006-05-16 20:43
鍵コメ様、こんばんは~
らじゃ~!!早めに予定を連絡頂けれいつでもO.Kですよん!!(^^)
Commented by Tome300 at 2006-05-16 20:47
髭正さん、こんばんは。
茜色は良いんですが、肝心のお空の色が今一つ思い通りの色にならな
い!
今夕も良い色だったのですが、未だ不満足!!・・・まだまだ、磨きが足り
ないようです(;;)
Commented by aki-aky at 2006-05-16 23:22
2枚目がなんか不思議な感じで面白い。
水面に写った空がもうひとつの世界みたいです。
夕焼け綺麗ですね、こちらはすっきりしない天気が続いています~。
Commented at 2006-05-16 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-17 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2006-05-17 13:39
aki-akyさん、こんにちは。
実は撮ってる私も、不思議な感覚でした(^^;
そして撮れた物も不思議?だったのですが、肝心の色が今一つ(;;)

昨日も同じ様な感じだったので、再チャレンジ・・・色はかなり良い感じにはなって来たかナァ??
Commented by Tome300 at 2006-05-17 13:47
鍵コメNo1さま、こんにちは。
ハイ、了解済みです・・詳細は後ほど連絡入れますね。

ちょっとWBで赤みを強調!ちょっと派手すぎたかな?(^^;
Commented by Tome300 at 2006-05-17 13:50
鍵コメNo.2さま、こんにちは。
ほほ~い、了解です。
携帯の方はいつでも出れますのです連絡待ってま~す。
名前
URL
削除用パスワード


<< 在庫整理      争奪戦 >>