2006年 05月 20日
彩雲
水を張ったばかりの田圃に写る、赤く染まった彩雲

a0041722_19295282.jpg


なんか、ちょっとピントが合っていない様な気がする??(^^;



a0041722_1931205.jpg


田植えの済んだばかりの田圃

お手本になんとか近づけようと、反射の具合ばかり気にしていた
モニターで見てから、もう少し上手に植えられてる所を選べばよかった(^^;

先日載せた物の、次の日です。


本当は今日撮りたい物があったので、出かけるつもりでいたのですが・・・
朝起きたら背中に激痛!首.肩から来てる様で、動かすとズキン!と痛みが走る
てな訳で寝たり起きたりマッサージ受けに行ったり(^^;

E-300 ZD ED50mmMacro

by Tome300 | 2006-05-20 19:37 | sora | Comments(8)
Commented by 花火星入 at 2006-05-20 20:34 x
>朝起きたら背中に激痛!首.肩から来てる様で、動かすとズキン!と痛みが走る
お大事に~
仕事のし過ぎでわ?
Commented by aki-aky at 2006-05-20 22:25
2枚目結構良いイメージになったんじゃないですか?
残照のイメージですね。

1日モニターとにらめっこですからね~。
仕事、根詰めすぎない様に。
お大事に。
Commented by Tome300 at 2006-05-22 10:55
花火星入さん、こんにちは。

ここの所、仕事も大して忙しくは無いんですけどね~
なんでやろ??昨日辺り歩くのもしんどい位(;;)
今日はよっぽどまし??かな、でも長引くから午後からお医者さん行って来ようかな。
Commented by Tome300 at 2006-05-22 11:01
aki-akyさん、こんにちは。
悪くは無いけど、なんか今一??もう一寸ですかね~(^^;

どうしても同じ姿勢を続けちゃうんで、職業病みたいなもんですかね?
でも今までと違う場所なんで、一寸びびってます(^^;
いつまでも素人療法もなんなんで、お医者さんに見て頂いた方がよさげですね(^^;
Commented by masa1950k at 2006-05-22 12:01
おやおや、仕事のし過ぎ?
遊び過ぎ(笑)
どちらにせよ、お大事に!
グラデーションは綺麗なんだけどなー
植え方が、ちょっと雑ですよねー
お百姓さんの責任(笑)
Commented by Tome300 at 2006-05-22 19:06
髭正さん、こんばんは。
忙しいピークは越えたし、遊び杉ってってほどは遊んで無いよ~(^^;
うちのおかぁちゃん曰く、仕事2割:日頃の運動不足8割!!キッパリ・・と
言われちゃいました(^^;;;

あ、うちのおかぁちゃん姉妹が金曜日からそちらにお邪魔します。
街が一寸騒がしくなるやも知れませんが、おゆるしを!(^^;
お教え頂いたスポットあちこち回ってみるそうなんで、今から楽しみにして
おります・・・・なんで、ワシは連れってて呉れ無いんだ~!!

植え方は・・いえいえ、私の選定ミスです(^^;;;
Commented by 花火星入 at 2006-05-22 22:23 x
仕事しすぎじゃなかったら、あっちの方のしすぎか・・・
Commented by Tome300 at 2006-05-23 10:41
花火星入さん、ご心配??ありがとね~
でも、そっちは人並みかな?と思ってます・・・ところで、あっちって?そっ
ち??(^^;;;の事だよね??(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 積年の想い      在庫整理 >>