2006年 05月 31日
夕日の代りに
a0041722_21444989.jpg


福島潟まで夕日を撮りに・・・沈んで行くはるか手前で失速
水辺の花を撮ってきました

a0041722_21463595.jpg



E-300 ZD ED50-200mm 

by Tome300 | 2006-05-31 21:47 | 水辺 | Comments(8)
Commented at 2006-06-01 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-aky at 2006-06-01 22:50
満開の菖蒲ですね。
水面をメインにしてるのがいいです。
ここはいつも良い被写体があっていいですね。

31日の夕日代わりに撮っておきました。
そちらほど綺麗じゃないですけど・・・(^^;
Commented by mail_man at 2006-06-02 07:57
おはようございます。
Tomさんも黄色い世界を撮られていたんですね!!
夕日を撮りに行かれる途中ということですが、こんな綺麗な黄色の世界を目の当たりにしたらドロップアウトしちゃいますよね(笑)
2枚目の水面の空と木と菖蒲の黄色が映えていて良い感じです♪
Commented by masa1950k at 2006-06-02 13:52
福島潟、良く聞く地名ですね
ここは絶好の撮影スポットのようですね^^
水面への映りこみが凄く綺麗です
もう菖蒲の時期ですか
今年は全てにおいて出遅れているようです
こっちでは菖蒲を撮りに行くといっても菖蒲園です(^^;
Commented by Tome300 at 2006-06-02 16:26
鍵コメ様、こんにちは。
かなり先まで行ったのですが・・・途中それらしき所を見つけたけ
CLOSEされてかも??(^^;

ありがとうございます、明日辺り連絡します(^^)
Commented by Tome300 at 2006-06-02 16:32
aki-akyさん、こんにちは。
最近他の方が写り込みを、色々UPされてるのを見て、私も一寸真似ッ子(^^;
まぁ、目的の物が駄目でも何かしら絵になりそうな物は拾える、カメラマン
に優しい場所です(^^)

代りに撮ってくださり、ありがとうございます(^^;;;;
そちらのはそれで、こっちでは撮れない様なシチュエーションですからね~
お互い、隣の芝生は青く見える状態??(^^;
Commented by Tome300 at 2006-06-02 16:35
mail_manさん、こんにちは。

夕日は途中で雲に隠れちゃったんですよ~、仕方なく??あっちこっちウ
ロウロしてなんとか見つけた被写体です。
ちょうど、夕暮れ時で光も強すぎず良い感じでした(^^)
Commented by Tome300 at 2006-06-02 16:46
髭正さん、こんにちは。
ここは我が家から車で5分位?かな
朝飯前、夕飯前、思いついた時にいつでも行ける、便利且つ懐の広い撮
影場所です。
四季それぞれに、様々な表情で私たちを迎えてくれます・・・もっとも、カメ
ラに興味を抱く前は、鳥が沢山いるらしい大きな沼位の認識しかありませ
んでしたが。

ここには直ぐ側に、格安で素泊まり出来る宿泊施設が有るんですよ
こんな所で撮影OFFとかやれたら面白そう~・・・けど、遠すぎですね(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 子育て中      Airport >>