2006年 06月 04日
花の首飾り
忘れられたのか 
置いていかれたのか

a0041722_14224622.jpg


白詰め草で作った首飾り


E-300 ZD ED50-200mm






なんてウソです。

a0041722_14282535.jpg


一寸、モロクロバージョン
こっちの方がお気に入りかも


こっちには関係ないけど、今日はトーナメントシーズン開幕第一戦!!
前日の釣査報告通り、渋~い釣りでした。
5匹 216g 14?名中19位(;;)

by Tome300 | 2006-06-04 14:34 | 四季 | Comments(6)
Commented by aki-aky at 2006-06-05 23:32
乙女チックですな。(^^〟
もしかしてTomさんが作ったのですか?
モノクロ、良い感じですね。

まだ時期が早いんですかね。
始まったばかりですから、これから頑張ってくださいね。(^^
Commented by mail_man at 2006-06-06 03:02
こんばんは。
これTomさんが編んだんですか?!
器用とは思っていたけれど(笑)

おっしゃるようにモノクロヴァージョン、いい感じですね。
勝手にこれから始まる物語を想像してみたくなります(^^ゞ

本業の釣りの方は大分ご自分に厳しい条件を課せられているんですね^^ゞ
Commented by Tome300 at 2006-06-06 17:03
aki-akyさん、こんばんは。
私がこんなもん作る訳無いじゃないですか~
草むらに座って編んでる姿を想像すると、自分で気持ち悪くなっちゃいます(^^;;
たまたまポツンと落ちていたので、良い感じ~(^^)と思って撮っておきました。

今年は例年より半月以上遅れてる様です・・・更に、大会の日は釣れない
と言うジンクスが、見事に嵌まりそうな予感(;;)
Commented by Tome300 at 2006-06-06 17:10
mail_manさん、こんばんは。
自分でも結構小器用かなとは思いますが、これはどうやって編むのかす
ら知りません(^^;

たまにはモノクロと思って弄ってみたのですが、結構良い感じになってく
れました。
物語の始まりか?はたまた終わりなのか??そんな感じのワンシーンに
見えますかね?(^^)

一応トーナメント参加時は、参加人数の一割以内を目標としています。
大抵クリア出来るのですが、それ以上上へ行けない(;;)
Commented by masa1950k at 2006-06-06 20:48
シロツメクサの首飾り、懐かしいなぁ~
小さい頃は一杯咲いていて、よく作ったものです^^
好きな女の子にプレゼントしたりして・・・(笑)
今でも作ってみたいと思いますが、おっさんが作っていたらきっと
あのおっさん、とうとう気がふれたなぁ~と言われそうで怖い!

4日からとうとうトーナメントが始まりましたか
益々忙しくなりそうですね
私も4日から始まりました
ドラゴンボート撮影第1戦が・・・
日焼けして腕がヒリヒリしています^^
Commented by Tome300 at 2006-06-08 13:39
髭正さん、コメント見逃してました(^^;
見つけた瞬間思わず懐かしくて、ついついシャッター押してました。
ホント最近は作ってる人見かけないですよね?・・・確かに髭正さんが作っ
てる姿を想像すると・・・・以下略(^^;;

今週末も某釣り具メーカーの新潟地区予選です、どうせ上へは行けない
のは明白なので止めれば良いんだけど、トーナメント独特の緊張感の中
でやる釣りもなかなか楽しくて(^^;

私は先月焼けた腕が、既にズル向け状態になっております(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< づけ丼      子育て中 >>