2006年 06月 08日
なんか写ってる・・・
変な奴が写ってます・・・私じゃありません(^^;

a0041722_13492888.jpg


E-300 ZD14-54mm(トリミング)

by Tome300 | 2006-06-08 13:56 | その他 | Comments(8)
Commented by 花火星入 at 2006-06-08 22:03 x
新発田の山の方って、けっこういますよね。
あと、去年の5月に菅名登った時も、いっぺこといた。
Commented by aki-aky at 2006-06-09 00:17
こんばんは。
様子を伺っていますね。(^^;;;
山に行くといるという感じですか?
とても自然の豊かな所ですね。(^^
でも団体でこられると怖いです。
Commented by masa1950k at 2006-06-09 14:08
これはホントの野生のサルですね(変な言い方ですが・・・)
観光地の野生とうたっているサルしか見たことが無いものですから・・・
この大きさで見るとけっこう眼が鋭いかなと思ったのですが画像を大きくすると
以外にもそうではなさそうですね^^
でも、じっとこちらを伺っている姿はちょっと怖いような!
Commented by Tome300 at 2006-06-09 16:21
花火星入さん、こんにちは。
居るんですね~、話に聞いてたけど遭遇したのは初めて(^^;;
いきなりだったんで一寸びっくらこきました・・・菅名岳もいるんだ~
Commented by Tome300 at 2006-06-09 16:24
aki-akyさん、こんにちは。
一匹だけいきなり道路を横切ったんで、轢きそうになりました(^^;
車を止めて写そうと思ったのですが、隠れちゃったんで諦めてふと上を見
ると・・・5~6匹居ました・・・かなりビビリました(^^;

自然が豊かなのか?ただ単に田舎なだけなのか??(^^;;;
Commented by Tome300 at 2006-06-09 16:29
髭正さん、こんにちは。
本チャンの野生です。
観光地と違って餌付けされてませんが、畑などを荒らして結構被害がでてるようですね。

茂みの深いトコから何匹かに覗かれてたので、マジにビビリながら何枚か写して早々に車の中へ避難(^^;;;

ここより更に山深い所へ行くと、カモシカなんかも居たりします(^^;;
Commented by mail_man at 2006-06-10 01:25
こんばんは。
最初、これももしかしてTomさん宅の裏山?!なんて思ってしまいました(^^ゞ
今回はさすがに違ったようですね(汗)
でも、同じ"写ってる”でも心霊写真でなくて良かったですね(って、なんにもフォローになってない)(+_+)
それにしても、この視線は別の意味で怖いですよね・・
Commented by Tome300 at 2006-06-11 15:30
mail_manさん、こんにちは。
・・・・流石に我が家の裏じゃ有りません(^^;;
心霊写真は怖いでしょうね~・・・私はあんまりそっちの方の能力は無い
ようで、お化け系は縁が無いです。

でも、1:5~6だと結構怖かった(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 仲間達      づけ丼 >>