2006年 06月 11日
仲間達
今日はメーカ主催の大会でした。


a0041722_15383239.jpg


昨日の午後から、ネットの釣り仲間が下見がてら集まって
日が落ちるまで浜辺で竿を並べます

夜は、駐車場の片隅に集まって大宴会・・・文字通りの酒池肉林(^^;;
知らない人が見たら、かなり危ない集団に見えちゃうんだろうな・・・

本日の釣果・・・・1匹!!!
しかし釣れない!(;;)

E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2006-06-11 15:43 | | Comments(8)
Commented by masa1950k at 2006-06-12 09:30
オイオイ、大宴会の後、車で帰るのではないでしょうね^^
しかし、同じ趣味の人間が集まっての宴会は、思いっきり盛り上がるでしょうね
釣れなくてもいい、その後の宴会が楽しみ(^^♪
でも釣れる方がもっと楽しい(笑)
Commented by Tome300 at 2006-06-12 16:08
髭正さん、こんにちは。
いやいや、勘違いですよ~
酒池肉林宴会は前夜祭で、そのまま車中泊、翌日が大会となってますの
でご安心を・・・二日酔い気味の方は結構いらっしゃるようですが(^^;

仕事も、歳も全くランダムな集まりですが、同じキ印付の釣り師ばっかり
ですから話は尽きない(^^)

今年はホント不調です・・・悲しすぎ(;;)
Commented by aki-aky at 2006-06-12 23:03
でかい風景ですね~。(^^
人が小さく感じます。

釣り好きが集まって楽しそうですね。
やはり酒が進むと釣り自慢が始まるのでしょうか?
やっぱり釣りも良いですよね。(^^

う~ん、渋い結果ですね。
大会は上位の人もあまり釣れなかったんでしょうか?
Commented by nontan91 at 2006-06-13 00:06
わし、もう日本のサッカーの試合は見ません・・・
やっぱり見なきゃ良かった(泣)
しかし最近の釣果はないですね~困りましたね~
Commented by mail_man at 2006-06-13 00:34
こんばんは。
これは大会前日の下見の光景ということなのでしょうか・・
輝く海面と佇む釣り師たちがいいですね!
釣果は今回の日本のワールドカップ初戦を見終わった気分に似ているんでしょうね^_^
やっぱり、異常気象が原因なんですか?
Commented by Tome300 at 2006-06-13 13:35
aki-akyさん、こんにちは。
これ実はトリミングしてるんですよ~(^^;ホントは太陽がど~ん!!と入
ったりしてます。

同じ趣味の仲間達ですからね~、そりゃもう(^^)釣りより、こっちの方が
楽しみな人が多いです(^^;;
肝心の釣りはホントさっぱりです・・・元々大会の時は釣れない!っての
が恒例なんですけどね~、それにしても酷すぎます(;;)
Topで20匹とかって聞いてますけど、半数以上は0~1・2匹だったようですね。
Commented by Tome300 at 2006-06-13 13:43
のんたんさん、こんにちは。
先程はありがとうございました、多謝多謝です。

なんか、無理矢理見させて・・・おまけに最悪の内容でスンマセン(^^;;
ねぇ~、先行した物の嫌な感じだな・・・と思っていたら案の定でした。

最近ホントに運が悪いです釣りも駄目だし、仕事や他の事も調子が悪い
し、日本負けちゃうし・・・。
今月は下降線張り付き状態です(;;)

また土曜日大会なんですが、先週よりも更に釣れて居ない場所です。
はぁ~、参加取りやめして釣れてる場所に行こうかな(;;)
Commented by Tome300 at 2006-06-13 13:49
mail_manさん、こんにちは。
そうです、下見半分おしゃべり半分ですけど(^^;
釣れてればもう少しバラバラになっているんですが、さっぱり釣れないの
でみんなでマッタリ~状態です。

日曜の夜もぐったりでしたが、昨日は更にポワァ~ン状態でした(;;)
う~ん、大雪の年は釣れるってのが定説なのですが、今年は今一つ二つ
三つ位ですね・・来月辺りになればと、期待だけはしてますが??(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< あ~!・・・なんでや~!!!      なんか写ってる・・・ >>