2006年 06月 22日
旅立ち前
これから風に乗って何処まで旅するのだろう

a0041722_20393116.jpg


コウゾリナ:顔剃菜又は剃刀菜
しっかりタンポポの仲間なんだろうと思っていました(^^;


こちらは朝の散歩コースで

a0041722_20483886.jpg




一枚目:E-300 ZD ED50mmMacro

二枚目:E-300 ZD ED50-200mm  


PS
そうそう、E-300の新ファームがUPされました・・・まだやってないけど。

by Tome300 | 2006-06-22 20:49 | その他 | Comments(4)
Commented by aki-aky at 2006-06-23 00:07
こんばんは。
この花ってちっちゃいタンポポみたいなやつですよね。
私もタンポポの仲間だと思っていました。(^^;
2枚目、色が渋いですね。

そういえばシロツメクサとクローバーよく見たら葉っぱも花も全然違いました。
クローバーは葉っぱがハート型でピンクの花でした。(^^;
Commented by masa1950k at 2006-06-23 10:18
なんか男のロマンを感じさせられますね
熱気球に乗って風任せ
見知らぬ遠いところに旅がしたいなぁ~
そしてたどり着いたところで根をおろす
えっ、それって現実逃避?(笑)
Commented by Tome300 at 2006-06-23 19:26
aki-akyさん、こんばんは。
そうです、花は小さくて背丈は高い奴・・・・調べるのに結構苦労しました(^^;
2枚目のバックは砂利道だったりする・・。

>クローバーは葉っぱがハート型でピンクの花でした
え?なんか違ってるような?一般に言われてるシロツメクサ=クローバー
で良いんじゃないかと?・・・・確信はありません(^^;
Commented by Tome300 at 2006-06-23 19:31
髭正さん、こんばんは。
仰りたい事は判らんでも無いですが・・・>えっ、それって現実逃避?(笑)
まさしく、そのものの様な気が(^^;

でもね、偶におかぁちゃんと派手な喧嘩したり、仕事に行き詰まったり、そ
の他どうでも良い事ウダウダ言いやがって!!ばっかやろ~!!みたい
な気分の時は、このままどこか遠くへ行ってしまいたい・・・と思っちゃいま
すよね。

車に寝袋と釣道具・カメラも忘れずに積んで・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 枯れた花束      燃える男の~赤いトラクター・・... >>