2006年 07月 01日
寄り添って

沈んで行きそうな船


a0041722_19112379.jpg



こう言うのを夫婦舟と言うのだろうか??・・・・違うって(^^;
一応、舫ってあるから廃船じゃないんだろうと思っていたけど、ここ一年位動かした形跡が無いので撮影用に係留しておいてくれるのかナァ??
よく通る場所だけど、結構カメラマンが居たりする。

ここの所、お仕事ビジー!!釣りはしたい!!サッカーも一寸見たい(^^;;で、さっぱり撮影に行ってません。
仕事の行き帰りとか、朝のお散歩などばっかりになっちゃってます。

E-300  ZD ED50mm Macro

by Tome300 | 2006-07-01 19:21 | 水辺 | Comments(2)
Commented by aki-aky at 2006-07-02 21:42
こんばんは。
見事に沈んでるんですけど・・・
確かに被写体向きではありますが、これって係留されているんですか・・・???

私のは、ほとんどお散歩写真なので何もいえませ~ん。
仕事、遊びで体壊さないようにしてくださいね。(^^
Commented by Tome300 at 2006-07-02 22:04
aki-akyさん、こんばんは。
いやいや、まだ半沈位でがんばってます(^^;;;

ここは良く行く福島潟なんですが、結構あちこちにこうして半沈状態の和
船が係留されてます・・・使う時は使いのかナァ??

ご心配ありがとうございます、程々にやってますので大丈夫です・・・と言
いながら、これから26時までお仕事してそれからF-1観戦です(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 待ち切れずに      柿の木と竹竿の相関関係について >>