2006年 08月 04日
暑中お見舞い申し上げます
いよいよ夏本番になり、暑い日々が続いております。
暴飲暴食に気をつけて、早寝早起き!!!して、この暑い夏を乗り切りまっしょい!!

a0041722_1424129.jpg


いやぁ~、梅雨明けした途端にあっちちじゃぁ~!!!
おまけに、お仕事は超びじ~!!早寝早起きどころか太陽が黄色く見えそう(;;)
来週はお盆前の雑用の多い時期、ますます寝る時間がなくなっちゃいそう!!!

E-300 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2006-08-04 14:06 | 四季 | Comments(2)
Commented by masa1950k at 2006-08-04 19:58
本当に暑いですね!
暴飲暴食、遅寝遅起で頑張っております(笑)
昼間は暑すぎて何もする気がしない!
よって、夜型人間になっております
だから、少々夏バテぎみであります(^^;
歳を食ってくると、暑さに弱くなってくるようです
Tomさんも、充分にお気をつけ下さいませ^^
Commented by Tome300 at 2006-08-05 12:20
髭正さん、こんにちは。
私も、いつ仕事しようが自由なのでサマータイム導入して夜型人間になっちゃおうかな~
・・もっとも、今でも朝から深夜までお仕事してるから、あんまり変んないかも(;;)

私の場合暑がりは昔からなのですが、40を超えてから妙に寒さに弱くなってしまいました。
昔は真冬でも薄い布団でO.Kだったけど、今はモコモコして無いと寒くて寝れない(^^;

もうすぐお盆じゃ~、ロングバケーションじゃぁ~・・・でも、お盆も仕事だな・・多分(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 酸っぱいのん      梅雨明け >>