2006年 08月 14日
少し涼んでってくださいませ
日暮れ前、少しだけ山の中へ車を進めると
聞こえてくるのは、せせらぎの音、木々の葉が触れ合う音、そして虫たちの鳴き声

a0041722_11151398.jpg


上空に残った青の色を、木々の葉や川面に映して

川沿いに少し下って見ると、水の落ちる音が

a0041722_11184391.jpg


砂防堰から流れ落ちる水の音が、涼しさを倍化させてくれる

E-300 ZD ED50-200mm

今夕から、釣りのネット仲間と浜辺でお泊りOFF会です。
早く行って竿出したいけど・・・こうも暑くちゃ気持ちも萎えちゃう(;;)

by Tome300 | 2006-08-14 11:26 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2006-08-14 13:54
こんにちは^^
剣竜峡でしょうか?涼しげでいいですね~豚キムチ丼と対照的です(笑)
藤塚浜の花火は行かなかったんですか?
OFF会でも、釣りモードはONなんですね、釣果期待してます。
Commented by aki-aky at 2006-08-14 22:59
こんばんは。
いい渓谷ですね。
この時期こうゆう所は涼しくていいですね。(^^
お盆休み中ですか?のんびりしてください。
Commented by Tome300 at 2006-08-16 09:27
のんたんさん、こんにちは。
ピンポンです・・・って、見慣れた景色ですもんね~、すぐ判っちゃいますね。

藤塚のはその日の朝、砂嵐??に巻き込まれてしまい、お掃除で疲れ果
てて戦意喪失でした(;;)
天気も回復したみたいですし、無理してでも行けばよかったかな~・・。

OFF会の場合、大抵の人は釣りより飲み食い・おしゃべりモードがONに
なっちゃいます(^^;
昨日の朝少しだけ竿出ししましたが、入れ食いモードでした・・・が、捌い
てる時間が取れそうも無いので、みんな人に上げちゃった(^^;
Commented by Tome300 at 2006-08-16 09:31
aki-akyさん、こんにちは。
そうなんですけど、結構木々に遮られていて川もが見える場所って限られてたりします。
日が翳り始めるとホント涼しくなります・・・ただ難点は、虻が多い!!(^^;

私らフリーターもどきにはお盆もあまり関係ないです、仕事と時間が有れ
ばチョコマカと遊んだり仕事したり・・・何時も通り忙しい(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜明け前      今日は燃えて下さい >>