2006年 08月 21日
泳ぎてぇ~~~!!!
週が明けてもやっぱり変らずアジジジでございます。

a0041722_14384114.jpg


ズボンを脱いでパンツ一丁で、川に入りたくなっちゃいます。
子供の頃は海が好きだったのですが、最近は泳いだ後の海水のべたべたが嫌で川の方がイイナァ

a0041722_14413189.jpg


マイナスイオンが一杯だ~!!!

・・・でも

a0041722_144228100.jpg


こんな所で泳いだら・・・そのまんま海まで行っちゃいそう(^^;

E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2006-08-21 14:45 | 水辺 | Comments(6)
Commented by テルミィ at 2006-08-21 16:26 x
実際には「アジジジ」なんでしょうけど、空が青くて、水がはじけてキラキラしててとーっても清涼感ありますよ~!涼しいー!
うちも、子供が小さいィ頃はよく川に行ってました。乗鞍は夏旅行の定番で、BBQしたり川遊びしたり
歩いてみたり寝転んでみたり、のんびり飽きずに過したものです。
息子は今でも海より川派で、友達と遊びに行ってます。
Tomeさんもいいですよ。ジャブンして海まで行っても。「行ってらっしゃーい」します(笑)
Commented by masa1950k at 2006-08-22 09:25
毎日暑くて暑くて・・・
こんな川があったら即、ジャブジャブと入っていきたくなりますよ
小さい頃はよく近所の川で魚を追いかけていました^^
水中眼鏡とモリを持ってね^^
Commented by taikakudaru at 2006-08-22 11:07
こんにちは、お久しぶりです。
海かと思ったら、川なのですね!
よく晴れてますね~。青空と白い雲がキレイです。
この開放感は、まさに夏!って感じですね^^
Commented by Tome300 at 2006-08-22 14:10
テルミィさん、こんにちは。
実際はアジジどころか、クラクラと撹乱しそうなんです。
この川も綺麗に見えますが、結構下流域なんでとても泳げそうに無いです。
一寸、山の方へ行けばまだまだ泳げる川は幾らでもあるのですが・・・。

このまま海へ流されたら・・・多分、土佐衛門になって発見されちゃいます。
Commented by Tome300 at 2006-08-22 14:15
髭正さん、こんにちは。
昨夜は久しぶりに土砂降り!少し涼しくなったけど、ムシムシしちゃってどの道不快指数は高いです。

昔はね~・・・私も子供の頃は、川で雑魚を捕まえて遊んでましたが、今
となっては近くの川には入る気も起きない。
それでも、少し車を走らせれば綺麗な川が見られるので救われてます。
Commented by Tome300 at 2006-08-22 14:20
taikakudaruさん、こんにちは。
かなりでっかい川なので、湖か海に見えちゃうかもですね(^^;・・ちなみに阿賀野川です。
今年はお盆前くらいから、結構抜けたような青空になってくれることが多
く、空を入れて撮る事が多くなってます。

見上げると気持ちは良いのですが・・・実際は、ジリジリとした殺人光線に炙られて(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 少年達の夏      ジョギング?お散歩?? >>