2006年 09月 11日
エンディング
日が落ちそうになっても、竿を振り続ける

a0041722_1645017.jpg



そして灯台にも明かりが灯り、海の向こうには能登半島が見える

a0041722_1645572.jpg




県境を越えて、富山へ入ると少しずつ雲が途切れてくる
しかし、日没までは時間が無い・・・・のに、富山の人って安全運転!!!
おまけに信号のタイミングがめちゃくちゃ!!

やっとの事で、明日の大会会場の浜辺へ到着
三脚をセットするのももどかしく、日が落ちる寸前を・・・と思ったけど、雲が多い
まぁ、しゃぁ無いかと堤防の釣り人と灯台の灯りを添景に(^^;

E-300 ZD14-54mm







明日の会場横のマリーナの駐車場で、一夜を過ごす
知り合い達とコンビニの夕食を食べ、酒を酌み交わす

それも飽いて来たので夜のマリーナ

a0041722_16561221.jpg


上弦の月が雲の合間に・・・昔の歌を思い出す

by Tome300 | 2006-09-11 16:57 | | Comments(8)
Commented by yoshipass at 2006-09-11 18:44
上限の月だったっけ ♬ 
世代ですね?
Commented by masa1950k at 2006-09-11 20:25
竿も持っていかなきゃならないし、三脚も・・
なかなか大変ですな(笑)
本業と副業をいっぺんにこなすとは、さすがです^^
2枚目のピンクの夕焼けが素敵で~す
Commented by mail_man at 2006-09-12 07:45
おはようございます。
雲が多かったのは残念でしょうが、それはそれで良い雰囲気に仕上がっていると思います^^
でも、さすがは釣り師カメラマン(カメラマン釣り師?)ですね・・
釣り仲間と痛飲されたあともしっかりカメラかまえてるし(笑)
Commented by あみぃ at 2006-09-12 10:41 x
Tomさんって毎日旅に出てるのでしょうか?(@_@)(笑)
太陽が拝めなくても焼けた空が少しでも見れれば幸せな気分になれそうです。
Commented by Tome300 at 2006-09-12 11:24
Yoshi-Aさん、こんにちは。
浴衣の君が傍に居てくれたら良いんですが、フィッシングベストのオジサ
ン達じゃぁ・・・(^^;

一緒に居たオジサン達は団塊の世代最後の人たちで、私より一回り近く
年上なのですが、この歌はみんな聞いていた様で・・
このオジサン達が??と、一寸不思議な違和感(^^;
Commented by Tome300 at 2006-09-12 11:28
髭正さん、こんにちは。
写真始めてから荷物が多くなって大変なんです(^^;
最近はどっちが本業で、どっちが副業か???になってきましたね。

見ての通り雲が多かったのですが、それでもなんとか色付いてくれました。
ホントは能登半島に沈んで行く夕陽!!が撮りたかったので一寸残念!
Commented by Tome300 at 2006-09-12 11:36
mail_manさん、こんにちは。
まぁ、ここまで様々撮れたんで良しとして置きますね(^^)

翌日の釣りに備えて早トコ切り上げる口実半分で、適度な所で退散しました。
夏前の別な予選では、モロ呑み過ぎ状態だったんで一寸学習しました(^^;;
Commented by Tome300 at 2006-09-12 11:40
あみぃさん、こんにちは。
いえいえ、普段はきちんと??お仕事しています・・でも、毎日行けたら良
いですね~(^^)
ここんトコ週末は連荘で出かけてますが、普段は近くに釣りに行く位で大
人しいモンです。

夕陽の落ち際には間に合ったのですが、中途半端だったので落日後に
一生懸命撮ってました(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 気ままにドライブ      暗雲・・・・ >>