2006年 09月 21日
秋を感じさせる物・・・失敗写真(^^;
ススキ

逆光気味で白く輝く姿が大好きです

a0041722_21221591.jpg




お遊びでこんなのも

a0041722_21231988.jpg


先日の台風通過時、NDかませてスローシャッター・・・手持ちなんで、手ぶれもあるかも?(^^;

E-300 ZD14-54mm








またしても、こんなの

a0041722_21255733.jpg


風でザワザワと揺れ動く様を表したかったけど、10年早かった様です。
他に稲穂も撮って見たのですが・・・・Orz・・・テクニック・表現力不足すぎ(^^;

まぁ仕事のついでに撮ったんで、時間も無かったしと言い訳(;;)

by Tome300 | 2006-09-21 21:30 | 四季 | Comments(4)
Commented by aki-aky at 2006-09-21 22:44
こんばんは。
ススキの季節が来ましたね。
やはり月と絡めてお月見を表現したいですね。

ブレ写真は三脚使ったほうがよろしいかと・・・
1秒くらい欲しいし止まっている箇所も無いと見難いし。(^^;
いっそのことわざとカメラを振ってしまうというのも面白いかも。
Commented by yoshipass at 2006-09-22 10:47
Tomさんこんにちは!

ぼくは、2枚目の写真好きですよ。
臨場感あって。



Commented by Tome300 at 2006-09-22 13:12
aki-akyさん、こんにちは。
やっぱ月ですか~・・・今は新月なので撮れましぇん(^^;
ワタシャ、やっぱり夕陽かな??

駄目ですよね~、晴天の昼間って事もありNDかませても1/8位までしか
落ちなかったので、つい手持ちで・・・確かに止まってる物もないし、基本
を大きく外しちゃってますね。

近いうちにリベンジ!!風吹かないかなぁ・・・平日限定で!!
Commented by Tome300 at 2006-09-22 13:15
Yoshi-Aさん、こんにちは。
いやいやダメダメです、全く思った通りに撮れてない・・・もう一寸色々やっ
てみて自信作がUP出来た時、もう一度褒めてやってください(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 踏み痕      手水舎 >>