人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 28日
雁 迎 灯 ( か ん げ い び )・・・その参
春は菜の花畑、初秋は蕎麦畑・・・
蕎麦の刈入れが終わると、来年までしばしの休息


雁 迎 灯 ( か ん げ い び )・・・その参_a0041722_1419161.jpg



様々な思いを込めて(^^;


雁 迎 灯 ( か ん げ い び )・・・その参_a0041722_1420015.jpg



雁 迎 灯 ( か ん げ い び )・・・その参_a0041722_14202291.jpg




ちなみに一本100円とか?

E-300 ZD14-54mm




一応、中もこんな感じ・・・どうもパースがおかしい??


雁 迎 灯 ( か ん げ い び )・・・その参_a0041722_14221260.jpg




子供が駆け回っているのを、構わず撮っていたら親から怪訝な顔をされてしまった(^^;

by Tome300 | 2006-09-28 14:31 | その他 | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2006-09-28 22:39 x
1枚め、すげ~イイっす!
Commented by aki-aky at 2006-09-28 23:22
こんばんは。
上から見ると今一な感じでしたが下で見ると何処までも続く灯が壮観です。
日本家屋の中にこんな感じの(ぶれた子供)が写ってると不気味な感じがしますね。(^^;;
パースがおかしく感じるのは垂直が出ていないせいだと思います。
Commented by Tome300 at 2006-09-29 16:45
花火星入さん、こんばんは。
そんげに良いろっかね~、クリックしておっきょして見るともっと良いかもしんねでね(^^;;
Commented by Tome300 at 2006-09-29 16:52
aki-akyさん、こんばんは。
実は私も下に降りて、低い目線から見た方が良い感じに見えました。
上からのも十分に感動的なのですが・・・それを伝える腕がない(^^;

子供がどんな感じに写っているか、楽しみだったのですが見事狙い的中でした。
垂直??水平じゃなくて?向こうの壁に対して斜めに撮ってるって事なのかなぁ??
上から見ると四角の対角に撮ってるみたいな?もう少し詳しく教えて頂けると嬉しいです(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の詰め合わせ      ぎょぎょっ! >>