2006年 09月 29日
秋の詰め合わせ

a0041722_18554949.jpg




(思いつきバージョン)

本当は一枚ずつ載せようかと思ったのですが、こんな風にしてみたら面白いかな・・と、やっては見ましたが駄目ですね。
後付けの思いつき何で、バラバラ全くバランスが取れてない(^^;

次作に乞うご期待!

E-300 ZD14-54mm





a0041722_18595620.jpg



a0041722_1902631.jpg



a0041722_190502.jpg



a0041722_1911029.jpg



お粗末さまでした(^^;;

by Tome300 | 2006-09-29 19:01 | 四季 | Comments(2)
Commented by aki-aky at 2006-09-29 23:38
こんばんは。
なんか面白い試みをしてますね。
組み写真とは違う面白さがあるかも。
でも組み写真より難しい感じですね。
枯葉を1枚1枚色紙に乗せて撮ったやつを組んだら面白いかも。

↓すいません、垂直じゃなくて水平ですね、勘違いしてました。(^^;;
Commented by Tome300 at 2006-09-30 19:03
aki-akyさん、こんばんは。
ホントはバラバラにしようと思ったのですが、なんかどこかで見たのを思
い出して(^^;
確かに組写真より絵的なバランスが必要な分、最初から計算ずくで撮っ
る必要がありそうなのでかなり難しそうかも。

色紙も良いかもしれませんね、何か単色系のベース(地面とか)の上に一枚だけとかで考えて見ます(^^)

やっぱ水平ですか~・・・でも、それだけじゃなそうな気がしなくも無いなぁ?
実物が斜めってたりするオチだったりして(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 完全出遅れ!      雁 迎 灯 ( か ん げ い... >>