2006年 10月 11日
海を見つめる二人
ふたり寄り添って、荒れた海を眺めている


a0041722_10252370.jpg



幾ら波の来ない岩場とは言え、見てると少々恐いものがある
彼らの数十m先はこんな波が・・・・


a0041722_1036218.jpg



男性の方が、なにやら気になるものがあるようでチラチラと見ている

E-300 ZD ED50-200mm





何を見ているのだろうと、左に振ってみると・・・・
ひぇ~・・・・溺れてる~!!!??

a0041722_1041143.jpg


a0041722_10422424.jpg



溺れている訳じゃ無さそう・・・・でも、まじかよ?(^^;
きっと、波打ち際で遊んでいたら波をかぶってしまい、自棄になって季節外れの海水浴??を楽しんで??いるのだろう(^^;;


a0041722_1045584.jpg


by Tome300 | 2006-10-11 10:48 | | Comments(6)
Commented by 伊藤/kin_i at 2006-10-11 20:28 x
す ごーい
ボーダーではないのですねぇ。
Commented by yoshipass at 2006-10-11 21:03
とっとっと・・・
危険だああぁぁぁ~!
Commented by mail_man at 2006-10-12 06:36
おはようございます。
巨岩がゴロゴロして、「猿の惑星」のロケにも使えそうなロケーションですね!!(古っ)
最初、この奇観に目を奪われましたけど、男性の視線の先を見てまたビックリ?!
この娘、ひとりだったんですか?
この後どうなったのか、非常に気になります^^

Commented by Tome300 at 2006-10-13 15:18
伊藤さん、こんにちは。
ボードは持ってませんでした(^^;;
比較的暖かだったとは言え・・・・鳥肌・・・・。
Commented by Tome300 at 2006-10-13 15:20
Yoshi-Aさん、こんにちは。
いや~、始めはマジ溺れかけてるかと(^^;;
良く見たら、ニコニコ笑ってたりして・・・。
Commented by Tome300 at 2006-10-13 15:23
mail_manさん、こんにちは。
猿の惑星ですか~、自由の女神が有ったりして??(^^;

私もこのカップルを撮っていたのですが、彼の視線の先を見たら・・たまげちゃいました(^^;;
友人?と3人連れで、他のお二人はタオルを持ってあきれた顔で眺めてました。
・・・・着替えは持ってるのだろうかと、余計な心配したりして(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 海でランチの日      撮りあえず、撮って出し >>