人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 20日
こすもす~っ!!
折角撮ってあるので、時期ハズレにならん内にUP

白いこすもす~っ!!

こすもす~っ!!_a0041722_17565692.jpg


殆ど白なんだけど、かすかにピンクが乗っている

順光で撮るなら白の方が良いな

こすもす~っ!!_a0041722_17585889.jpg


と言いながら、ピンクのこすもす~っ!!

こすもす~っ!!_a0041722_1802486.jpg


まだ赤ちゃん?

こすもす~っ!!_a0041722_1813474.jpg



E-300  ZD ED50mm Macro









こすもす~っ!!_a0041722_1851177.jpg



aki-akyさんの、もろパクリです(^^;;

by Tome300 | 2006-10-20 18:06 | hana | Comments(6)
Commented by KAZE at 2006-10-20 20:16 x
TOMさんのコスモスは優しいですね~~~\(^o^)/イェ~
白の色調も流石です!( ^ー゜)b

良かったら、わたしのも見てください。(見てたらf(^_^; スンマセン)
レンズが違うから随分違った絵になってますが、楽しかったです。(o^-^o) ウヒッ

それから、面白い撮影法を試してみました。
露出間カメラずらし撮影?です。((((^Q^)/゛ギャハハハ
最近そろそろ壁にぶち当たって来たそうなので、
是非TOMさんもチャレンジしてみて下さい。(^▽^)V
・・・もうやってたら、f(^_^; スンマセン
面白い絵になりました。
http://blog.goo.ne.jp/stepwgn1960jp/e/47f4a26c233aa360181f7327fbe2c949
http://blog.goo.ne.jp/stepwgn1960jp/e/7a286243ad94a7b3c0711d8311bebac8
Commented by mail_man at 2006-10-22 00:42
こんばんは。
やっぱり秋はコスモスですね!
白いコスモス綺麗です!!
aki-akyさん風のコスモスもいい感じだし(笑)

って、Tomさんの撮られたコスモスに見とれているうちに、自分も今年はまともにコスモスを撮っていないことを思い出し、コメントも書かずにコスモスを求めて出かけてきました。
そんなわけで、コメントも遅くなってしまいましたが、おかげさまで良い状態のコスモス畑を見つけて撮影することができました、ありがとうございました^^
Commented by masa1950k at 2006-10-22 14:30
久しぶりです!
「忙中閑有り!」一瞬閑ができました~^^
私もようやくコスモスを撮ってきましたよ!
Commented by Tome300 at 2006-10-23 01:24
KAZEさん、こんばんは。
やっぱ優しい花は優しげに・・・(^^;

そちらのは以前に見させて頂いております。
撮る人・撮る場所等等によって様々に写りますよね~

私はとりあえず基本を押えて勉強中??なので、様々な作画表現はまだ
まだ先ですね~(^^;;
Commented by Tome300 at 2006-10-23 01:28
mail_manさん、こんばんは。
先日から撮り溜めていたのですが、今一つ良いのが無くUPせずに居まし
た。
コスモスはピンク!!と思っていたのですが、白も良い!と言うの気付き
ました(^^;;

良い状態のコスモス楽しみしております(^^)
Commented by Tome300 at 2006-10-23 01:30
髭正さん、こんばんは。
偶には息抜きしないとねぇ~・・と言いながら、日曜の今頃までお仕事して
るワシって・・・(^^;

やっぱコスモス撮らなきゃ、冬の準備が出来ない??(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 空中散歩?      黎明 >>