2006年 10月 23日
空中散歩?
なんて書いたら怒られそう・・・

以前から偶に見かけては、撮りたいと思っていた
そんな時に限ってカメラを持って無かったり、時間がなくて横目で見ながら行過ぎるだけだったり

a0041722_1352069.jpg



私たちの大切な電気を守ってくれている人たち

a0041722_1363875.jpg



20m程の外付け階段すら足が竦む様な私には、とてもできそうに無いお仕事
こうやってPCを使っていられるのも、この人たちののお陰・・・感謝!
・・・・・そう言えば、デジカメなんて電気が無けりゃただの箱(^^;;

E-300 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2006-10-23 01:45 | その他 | Comments(6)
Commented by あみぃ at 2006-10-23 15:25 x
こういう人たちって下は見ないかまったく気にしない度胸があるんでしょうね。
先日高速で東港を通り過ぎました。
時間もなく降りられず天気もイマイチでしたが、電線風景だけはたくさん拝めましたよ(笑)
Commented by mail_man at 2006-10-24 07:07
おはようございます。
確かに撮ってみたたくなる被写体ですね^^
残念ながら、我が家の近所ではあまり見かけない光景ではありますが・・・
35mm換算で400mmのレンズでもこの大きさですから、その高さが想像されます・・・
お~、怖っ^^;
Commented by Tome300 at 2006-10-24 13:11
あみぃさん、こんにちは。
ねぇ~・・・どうなんでしょ?少なくとも高い所が好きなんでしょうね(^^;;

えっ、通り過ぎちゃいましたか~
今度はゆっくりと降りてご覧下さい、確かに発電所があるので高圧電線
が沢山通ってますね。
Commented by Tome300 at 2006-10-24 13:17
mail_manさん、こんにちは。
こちらでもそうそう見かける訳では無いのですが、なぜかいつもタイミング
が悪く撮影出来ずに悔しい思いをしていました。

ははは・・・実はそう高くは無いです(^^;50-200の広角端付近で撮って
ます。
もっと高ければ地面を入れて、高さを強調して撮れたのですが、民家の
上を通過して居る割と低い高圧線でした。
Commented at 2006-10-26 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2006-10-26 18:52
鍵コメ様、こんばんは。
了解いたしました~・・・って、もう書き込み済み(^^;;
不明点有りましたら、再度ご質問くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 水郷の朝・・・秋      こすもす~っ!! >>