2006年 10月 24日
水郷の朝・・・秋
夜明け前・・・・川鵜たちはまだ眠っているのか動かない


a0041722_13244353.jpg



夜明・・・・川鵜たちが一羽二羽と飛び立ってゆく


a0041722_13275150.jpg



少し岸辺歩く・・・・光る木道


a0041722_13285897.jpg



水鏡に映る・・・・草花と蒼い空


a0041722_1334113.jpg



流れ込む細流・・・・蒼い空


a0041722_1340162.jpg



2006.10/21 福島潟にて

E-300 ZD14-54mm (4枚目のみZD ED50mm Macro+PL)

by Tome300 | 2006-10-24 13:43 | 水辺 | Comments(4)
Commented by aki-aky at 2006-10-25 00:00
こんばんは。
2、3枚目がいいです。
鏡のような水面、朝日に照らされた木道と朝霧、静けさが伝わってきます。
やっぱり朝の撮影はいいですね。
Commented by yoshipass at 2006-10-25 22:04
綺麗ですね・・・
30分 ほどで行けるんだから、行かなくては。
風邪が治ったら!
Commented by Tome300 at 2006-10-26 13:12
aki-akyさん、こんにちは。
いつもとは場所を変えて撮ってみました。
予想ではもう少し雲が出るかな~っと、思っていたのですが、またもや晴天(^^;;
霧も雲も今一つ物足りずでした。
Commented by Tome300 at 2006-10-26 13:18
Yoshi-Aさん、こんにちは。
先日のとは場所替えてます。あちこち撮り歩けるのでこちらの方が面白いかも?です。

これからはどんどん良くなってきますよ~、鳥も数が増えるし、バックの
山々が冠雪し始めると・・・うしっしです。

夜明け前は結構冷え込みますので、体調が良くなってからですね。
事前に連絡頂居て、ぜひご同行させてくださいませ(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 水郷の朝・・・鳥達      空中散歩? >>