2006年 10月 27日
水郷の朝・・・草花たち
朝の景色を撮り終えての帰り道
朝食の時間にはまだ早い


a0041722_16544545.jpg



a0041722_16562314.jpg



E-300 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2006-10-27 16:58 | 水辺 | Comments(4)
Commented by yoshipass at 2006-10-27 18:02
2枚とも好み~!!!
露出も構図も。
Commented by aki-aky at 2006-10-28 00:19
こんばんは。
光が秋色してますね。
2枚目の花の形がいいですね。
花に日が当たっていれば良かったのになあ。(^^

↓お尻を向けた鳥達が面白いですね。
Commented by Tome300 at 2006-10-28 15:53
Yoshi-Aさん、こんにちは。
同じ様なの数枚撮ったのですが、選りすぐって?この2枚にしました。
そう言って頂けると(^^)(^^)です。
Commented by Tome300 at 2006-10-28 15:57
aki-akyさん、こんにちは。
いく株か咲いていたのですが、形・バック・前景でこれに決定!
花にも結構日が当たってるんですよ~、かなりアンダー目なので判り難いかもですね。

尻を向けたと言うより、そっぽ向かれちゃいました(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 水郷の朝・・・瓢箪たち      水郷の朝・・・鳥達 >>