2006年 10月 28日
水郷の朝・・・瓢箪たち
おいおい(^^;;;
偶に出て来る茅葺き屋根の建物に括ってありました。


a0041722_1604795.jpg



E-300 ZD ED50 Macro

もうちょっと絞れば良かったかな~・・・・でも、早朝&モロ日陰&手持ちなんだも~ん
っと、言われる前に言っておく(^^;;

しかもなぜかW.C の窓の所だったので、結構良いにほいが・・後で気が付いて Orz

明日から、会津経由日光辺りへ行ってきます。
紅葉が楽しみじゃ~!!でも、天気と混雑が心配じゃ~!!

by Tome300 | 2006-10-28 16:06 | その他 | Comments(8)
Commented by 花火星入 at 2006-10-28 21:55 x
おぉ!会津経由日光ですか。最高の紅葉でしょう!
天気はちょい怪しいけど、雨に濡れた紅葉もイイんじゃないですか?

花火星入は今日秋山郷へ行ってきたんだけど、今世紀最大(?)の
大渋滞に飲み込まれて、ヘロヘロですわ。紅葉は良かったけどね♪
Commented by aki-aky at 2006-10-28 22:04
こんばんは。
トイレの窓、なぜそこに瓢箪が?

お出かけですか。
喜多方ラーメンははずせませんね。
ネタになるのでぜひ坂内(ばんない)のチャーシュー麺を食べてみてください!
紅葉は曇ってる方が綺麗に撮れるんで頑張って撮ってきてくださいね。
Commented by mail_man at 2006-10-29 13:51
こんにちは。
民家の厠の窓辺ですか?
なにかのお呪いですかね・・
不思議なオブジェですね^^

我が家の方もお昼頃から天気が回復してきて今は青空にお日様も出てきました。
天気になると思わなかったので慌てて充電しています^^
日光の方も晴れ間が出てきたかな・・
紅葉はいろは坂あたりまでおりてきているのでしょうか?
Tomさんの写真が楽しみです!!
Commented by Tome300 at 2006-10-31 10:44
花火星入さん、こんにちは。
良い具合に色付いてましたよ~!贅沢言えばもう一週間かな?
天気の方は予報に反して、日曜が晴れ月曜が晴れのち曇りのち小雨と、
景色を見るには丁度良かった(^^)

あまり混みそうな所は外したんで、さしたる渋滞も無くイライラ光線発せず
にすみました。

ただ、写真を撮ってる時間が・・・・・まぁ家族サービスだからしゃあないで
すね(^^;;
Commented by masa1950k at 2006-10-31 10:44
WCといわなければ、なかなか風情があるものを・・・(笑)
もう紅葉の時期なんですねー
こっちはまだまだですよ
あと1ヶ月は懸かりそうですー(^^;
Commented by Tome300 at 2006-10-31 10:50
aki-akyさん、こんにちは。
ん~・・・・私にも判りません(^^;;;偶々、木の桟があったから?

喜多方は通過しちゃいました、坂内は過去に行ってるので美味しさは十分に(^^)
喜多方辺りは、我が家からだと半日有れば往復できるんで、遠出って程じゃないんですよ。

紅葉は綺麗でした・・・んが、良い感じの所は車が止められない!!
まぁ、目の保養って事で(^^;;
Commented by Tome300 at 2006-10-31 10:58
mail_manさん、こんにちは。
民家チックな休憩所みたいな所です・・・偶々括りやすい場所だったとしか思えない(^^;;

お陰様で、天気も紅葉も渋滞もそこそこ良い塩梅(^^)
日光周辺は、お山の方はベスト~もうチョイ、市内はまだ早いかな~?ですね。
写真はかなり撮りました・・・でも、あんまり良いのが無さそう?と言うより
どれも似たりに見えちゃって(^^;;
仕事の方が、混み混みなんでちょっとずつUPさせて頂きます(^^)
Commented by Tome300 at 2006-10-31 11:01
髭正さん、こんにちは。
いや~、撮ってる本人も始め気付かずに(^^;;
なんか、田舎の香水臭で???(^^;;;

この辺もまだまだ早いです、お山の方がやっと色つき始めって所でしょうか。
名前
URL
削除用パスワード


<< 会津経由日光への路・・・その壱      水郷の朝・・・草花たち >>