2006年 11月 09日
霧の中へ
峠を下って行くと徐々に霧が深くなってくる
霧の上は晴天だから太陽は丸い形を保ったままだが
夜の月ほども眩しくない


a0041722_15425061.jpg



モノクロにした訳じゃないけれど、思いがけず色の無い世界になってしまった。

E-300 ZD14-54mm

今週末は、本業の方の最終決戦??で大磯へ行くのですが・・・・ここに来て仕事がバッタバッタ
やっと少し落ち着きそうかな・・・・・あぁ~しんど!!

by Tome300 | 2006-11-09 15:53 | その他 | Comments(4)
Commented by yoshipass at 2006-11-09 16:20
おお、
こういうトーン好きですね。
センターラインが消えてう行く感じ絶妙ですね。
Commented by aki-aky at 2006-11-10 00:25
こんばんは。
真ん中の林の一群がいい雰囲気ですね。
こういうモノトーンの墨絵見たいのもよいですね。

本業ですが今週末こちらは天気が宜しくない模様ですね。
見に行っちゃおうかな、土?日?

Commented by Tome300 at 2006-11-10 13:11
Yoshi-Aさん、こんにちは。
ホンの何気に撮って置いたのですが、現像したら思ったより良いジャン!みたいな(^^;
意図的に撮れる様になれれば良いのですが・・・・・。
Commented by Tome300 at 2006-11-10 13:18
aki-akyさん、こんにちは。
もう少し色が出るかな?と思っていたのですが、こんなんなっちゃいました。
結果オーライ!っ手奴ですね(^^;

ちょくちょく天気予報は見ているのですが、今一つの様ですね~
多少の雨は良いとして、海が荒れなければ良いのですが。

応援大歓迎!!1回戦が日曜の7:00~9:30まで、運良く2回戦に進めれば10:00~11:30となっております。
競技中は携帯出れませんので、開始前か後ならO.Kです。
場所は大磯海岸若しくは茅ヶ崎の予定です・・・・本部(国旗とが立って
る?)に聞いてもらえば、私のゼッケンが判ると思いますので応援宜し
く!(^^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰着      やさしい光 >>