2006年 11月 18日
コケコッコ~!!!
コケコッコ~!!!

a0041722_12272122.jpg


オイオイ、鳴き声が違うだろ~!!

じゃぁこんな感じ??・・・コケッコッコ~!!!

a0041722_12285777.jpg


だからァ~、違うって!!!Orz

E-300  ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2006-11-18 12:31 | 水辺 | Comments(4)
Commented by yoshipass at 2006-11-18 14:38
ニャ~ゴ!・・・じゃないですよネ(笑)。

こんな季節ですね。
鳥屋野潟は、結構広いので、アップは難しい。
もっとも私の広角中心の機材じゃほとんどどこでも無理ですが。

Commented by Tome300 at 2006-11-19 14:34
Yoshi-Aさん、こんにちは。
ワンワン!!・・・でも、なかったかも(^^;;

そろそろかな~と言う思いで行って来ましたが・・・晴れの予報が真っ黒ジャン(;;)
光の無い中での、動き物の撮影はしんどいです。

これは「瓢湖」ですが、足元まで寄ってきますので広角でも十分にUPで撮れますよ。
ただ数が多すぎて、かなり圧倒されちゃいますね。
Commented by 花火星入 at 2006-11-19 16:42 x
あっしも白鳥記事あげてますぜ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37117/2622496#2622496
Commented by Tome300 at 2006-11-21 21:56
花火星入さん、こんばんは。
見てますヨ~ン・・・・一足早い(早すぎる~!!)年末進行のためさっぱり更新書き込みできてません(;;)
そちらのはお幕場の白鳥ですね?私も昨年撮ってきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 酔眼で見上げた夜空      終焉 >>