2006年 12月 21日
遅刻
ホントはもっと暗いうちにと思っていたけど、眠気には勝てず・・・
すでに薄っすらと赤みが差す東の空を、チラチラ見ながら車を走らせる

水辺に着いた時には既に明るくなり始めていた・・・・・あぁ、後15分早ければなぁ

a0041722_17275131.jpg



樹上の川鵜達はまだ眠っているのか、殆ど動く様子が無い


a0041722_17294041.jpg



雲が少しだけ、他の空はズンッ!と抜けている
山際のオレンジが素晴らしく綺麗だ!今日は焼けそうだ!


a0041722_17331872.jpg



ちゅう事で、久しぶりの福島潟の朝
今朝は絶対良い天気だと確信していたので、無理して起きて見た
冬の朝は遅いのでとても嬉しい(^^;;

E-300  ZD14-54mm

by Tome300 | 2006-12-21 17:36 | 水辺 | Comments(8)
Commented by 花火星入 at 2006-12-21 21:15 x
いいなぁ。デジイチ(と、Tomさんくらいのウデ)があれば
こういう写真が撮れるのかぁ
Commented by aki-aky at 2006-12-22 01:09
こんばんは。
相変わらずいい所ですねえ。
こちらと違って空の色が綺麗なこと。(^^;;
稜線沿いのオレンジがいいですね。
朝焼けは次回のお楽しみですね。(^^
Commented by yoshipass at 2006-12-22 17:21
スッキリした朝の情景。
いいですね!
それにしても、今年は今のところ穏やかですね・・・
でも、今のところなんでしょうねぇ。
Commented by Tome300 at 2006-12-22 20:01
花火星入さん、こんばんは。
ワタシャ腕もセンスさっぱりコンですが、これ位は撮れますよ~ん。
更にセンスの良い方が撮れば、もっと綺麗にすんばらしく撮れちゃいます!
で、何買う事にしたん??
Commented by Tome300 at 2006-12-22 20:06
aki-akyさん、こんばんは。
久しぶりに晴れそうだったので、毎度おなじみ~ですが行って来ました。
今回は良い感じに色が出てくれましたね~、結構綺麗なオレンジは久しぶりでした(^^)

実はこの後の朝焼けが・・・・
Commented by Tome300 at 2006-12-22 20:08
Yoshi-Aさん、こんばんは。
濃霧注意報が出ていた割にスッキリになりましたね(^^)

ねぇ~、どうなんでしょ??なんか大荒れの前ぶれの様な気もしなくも無いです。
年内はこのままでしょうが、年明けにドカッと来そうな予感。
Commented by 花火星入 at 2006-12-23 08:54 x
いや、買う買わないも含めて、な~んも決めてません(^_^;)
Commented by Tome300 at 2006-12-23 23:44
花火星入さん、こんばんは。
はよ買いましょ~!!(^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 出会い?      夕暮寂寞 >>